どうもほーりぃです。

事務所の者からも怖がられ、
どこかの噂で記事の中でも
怖がれているというのを聞きました。笑

あのー、
僕が好きでやっていると
思ったら大間違いですからね。笑

記事で勝手にイメージが付くのは
分かっていますが、
それが僕の全てを知っているように
言われるのは納得がいきません。

確かに、事務所でも
ビビられるくらい詰めます。

でも僕はそれを
逆にされたいくらいです。

立場上、トップになると、
怒られること、
注意されることが少なくなります。

そうなると、
本当に怒られたくなるんですよ。
怒られる有り難みが分かります。

だって、言う方も言った後に
どう思われてるかな?
って気になりますし、
言う勇気もいります。

そして何より、注意したら
自分がしないといけなくなるのですよ。

そういうことも全部含めると
別に言いたく無いんですよ。マジで。笑

それでも僕が、
こうやって厳しく発言する理由、
事務所の者に厳しく接する理由は、
「大事な者を守る為」です。

僕の周りには、有り難いことに
本当に本気で人生を変えたくて、

テクニックとかじゃなく、
本気で行動しようと考えてる人ばかりです。

そんな人に迷惑を欠けない為に、
楽して稼ごうとか考える人には
近づいてきてほしく無いのです。

テクニックだけ盗んで、
ヤフオクなどの市場を荒らして、
頑張っている人の邪魔をする。

そんな人は僕の周りにいりません。

なので、そんな人との壁を
作る為に厳しいことを言っています。

厳しいことを言っても
近づいてくる人って、

やっぱり
「怖いけど、それでもなんとかしたい!」
って思う人しかいないと思っています。

「怖いから、怒られるから」で
自分の人生を諦められるなら
そこまでかと思います。

僕は、学生時代に
今でも師匠と尊敬する方に、

今までの人生にないくらい詰められて、
本当に怖かったです。

(高校野球部でしたが、
比べものになりませんよ。笑)

「辞めろ」とも何回も言われましたが、
それでも自分の人生を
諦められなかったからやっていました。

怖いから聞けない、
怒られるから連絡しない、相談しない。

それで済むならそれが良いかと思います。

僕に近づいてくる人は、
怒られたとしても、

それでも自分の人生を変えたいと
思っている本気の人だけでいいでのです。

だから僕はこのスタンスは変えません。

変えてしまうと、今いる仲間達を
大事にしていないことになってしまいます。

それを乗り越えてきてくれた方は
ぜひ一緒に頑張りましょう。
仲間になると優しいかと思います。笑

そこで、
今、会員サイトというものを
立ち上げています。

会員をとりあえず100人目指し、
100人全員が満足してくれるような
サイト作り、
人間関係作りを目指していきます。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり