おはよーございます!

PCもスマホもありますが、
着実に進歩する為には、
書いてつぶして行くのが1番いいです。

メモ書きでいいので、
やらないといけないこと、
やった方がいいことの順番で
書いて一個ずつ処理していく感じです。

ここでのコツは、
ちゃんと書く時に考える時間をとることです。

適当に書くんじゃなくて、
10分くらい考えて自分にとって必要なことを
ちゃんと考えて書く感じですかね。

そしたら後は何も考えず
一気に終わらせていけばいいんで、
ある意味簡単です。

ちゃんとできれば、確実に成長できるので、
マジでおすすめです。

いつも本当に感じてますが、
ただぼーっと過ごしてると、
時間一瞬で過ぎていくでしょ。

仕事してたら、
まぁそれもしょうがないんかもしれませんが、

一瞬で過ぎてしまう時間を
ちゃんと使うようにしないと
知らん間に歳ばっか食ってる状況になります。
って危機感がありますかね。僕は

だから、ちゃんとアナログに書いて
一個ずつつぶしていきます。

シンプルですけど、これをして本業でも、
複業でも結果出してますのでおすすめの方法です。

あとは、さっきも書いたとおり、
考える時間をちゃんと作るんですが、

この考える時のマインドが低かったら
あんまり成長は期待できないので、

ちゃんと自分が成長できることを
考えられるマインドを育てたほうがイイ
と思います。

常に自分のできる10パーくらい上に
目標を設定する感じですかね。

無理はだめですけど、
無理しないのもだめってのが僕の考えです。

10%くらい上がちょうどイイ
あんばいなんじゃないかと思います。

よく、電車に揺られる
サラリーマンの顔が死んでるって聞くことが、

僕もサラリーマンで電車に揺られてますが、
僕は死んでないと思います。

顔が死んでるって言われるほど
暇はしてないって感じです。

知らん間におっさんになって、
死んだ目扱いされてから焦らないように
できることから
ちょこちょこと頑張っていきましょ。

でわ*

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円