おはよーございます(^^)

表題の件ですが、そうです。
飽和してるんですよ!

またゆっちゃいましたけど・・
でも、そらそうでしょ笑
これだけ情報発信されてて、誰でも
アカウントさえあれば参入できるんですから。

だから割り切りましょ!

飽和するんじゃないの!?
じゃなくて、もうとっくに飽和してるって捉えて動く方がよくないですか。
ここは逆転の発想です。
いちいち飽和飽和ってゆってたら、
ちまたのオフラインビジネスなんて、飽和しまくりじゃないですか笑

もうみんな知ってはると思うんですが、ヤフオクの取引額は8000億円以上ですよ。
だから飽和してたとしても、僕みたいな超弱小者が
月に15万円、20万円って稼げてしまうんです。

飽和してる市場って、ある意味おいしいんですよね。
それだけお客さんがいっぱいいるんですから~
僕は最近そう思うようになりました★

これはリアルです。
もちろん、諦めたり、行動しなかったり、はたまた独学だったり・・・
飽和市場に負けてしまうビジネス者もたっくさんいると思いますので、
僕はちゃんと行動!ちゃんと情報収集!そしてあきらめない!笑

これを繰り返して、飽和市場に勝っていきたいと思います。
裏ワザでもなんでもないですね笑
そぅです、裏ワザなんかないんですよ。

P.S.
買う前にmailしましょう!
これは、まじでです(>__<)

海外のshopを使う以上、在庫切れ、キャンセルしたのに処理が行われず
カードにチャージされてしまうなどのリスクは避けられません。

ふざけんなって!
ってゆっても、詐欺られてからでは遅い(/TДT)/
だから、買う前には必ずmailしましょう!!

内容はこれです。

『Hi!
僕は日本人。日本まで送れる?
USPSで送ってほしいけどいける?
2個分の送料教えて!
注文したらすぐ発送できる?
てか、ちゃんと在庫ある?
返事待ってるね!Thank you.』

英語なんて適当です。
とりあえず要点抑えて、ちゃんとmailしましょう。

ちゃんとしてるところはちゃんと返答があります。
(同じ内容でいいので日をおいて、2回くらいはアプローチしてみてもいいと思います。)

そうゆうところから買いましょう!
最後はアナログにいきましょね。

いざとゆうときに、マジで、やっちまったなー状態(古)になりますので、自分でリスク管理です★
それには何より直接コンタクトが一番です(-.-

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円