初めまして!!こんにちは!
僕は現在、インターネットビジネスだけで
生活している28歳男子です。

インターネットで
月収いくらとかいうサイトを見かけるけど、
正直怪しい・・

と思っている方もいるかと思いますが、
最後まで見てくれたらうれしいです。

損はないはずです!

まず、ネットビジネスってなんぞや?
そう、ネットビジネスとひとくくりにしても、
様々な種類のビジネスがあります。

有名なのが、
アフィリエイト、せどり、ドロップシッピング、
最近だとスマホアプリなどがありますが、

僕がメインでやっているのは、
輸入ビジネスというビジネスです。

友人に輸入ビジネスをやっていると言うと、

「外国語しゃべれるのか?」
「海外行くの?」
「海外製品って変なもんばっかじゃん。売れんの?」
「余剰在庫で破綻しそう・・・」

とかいろいろマイナスなことを言われますw

これらの回答としては

「外国語喋れなくてもイケる」
「海外は遊びに行きたいよねw」
「案外そうでもない。よく売れる」
「ノウハウ持っていれば在庫が余ることはない。
むしろなくなって困る。」

です。

僕がやっている輸入ビジネスは、
インターネットで海外のサイトから
商品を安く買って、

日本のサイトで高く売るという
すごく単純なビジネスです。要は転売です。

僕たちは、日本と海外の価額差を利用し、
収益を上げています。

じゃあ、どれぐらい稼げるのか?
僕は多い月で月商300万円を越える月もあります。

というか最近は毎月超えています。

じゃあ利益はいくらか?
大体月100万前後です。

だからと言って、
毎日8時間以上働いているのかというと
そうではなく、

実際、僕が輸入ビジネスに使っている時間は、
平均すると1日2~3時間ぐらいです。

大半寝ています。

なので時間的にもかなり余裕があり、
ストレスフリーな生活をしています。

1日2~3時間なので、働きながらでもできる、
時間に余裕のある学生や主婦、
定時上がりのサラリーマンでも
できるビジネスなのです!

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!