今後飛躍するために
このままの状態でよいのか、

それとも新たなことを初めて
飛躍できるように毎日を過ごしていくか。

本当に一日一日を大切に
過ごしていかないといけません。

カメラ転売を行うにあたっても
それは重要で、

まず目標をつくり、ひとつずつ
達成していかねばなりません。

決めた目標から逆算していって、
一週間の目標はいくらか、

そして一日あたりの目標は
いくらかを明確にし、

自分の成長を把握することができれば、
自然と結果がついてきます。

今日一日何ができるようになったのか、
何ができなかったのか。

成長しやすくするためには、
自分の成長を感じることから
始めていきましょう。

成長とは大きなことだけでなく、
自分の些細な変化で良いんです。

・1商品にかける出品時間が短くなった
・昨日よりもスムーズに梱包できた
・在庫管理がうまくできるようになってきた
・きれいな写真が撮れるようになった

こんなことでいいんです。

カメラ転売に取り組むといっても、
様々な作業があるわけですから、

成長を確認できるポイントは
たくさんあります。

毎日の積み重ねが大きな差に
なっていきますので、

一日に得られることを少しでも
多くできるようにしていきましょう。

カメラ転売でぼくが
成果を上げていくに当たって、

毎日行っていたことを解説したので、
ぜひ参考にしてください。

やるか、やらないかは
あなた次第ですが、

結果を出している人は
毎日やっていますので。

それでは今回はこの辺で。
ではでは。

カメラ転売で月収30万を稼ぐ力を身につけて自分の可能性を見つける