どうもほーりぃです。

僕が、何か成長したいと
思っているときに
大事にしていること、

「自分のなりたい人の空気に触れること」
です。

ネットやメール等で簡単に
連絡が取れるようになった現代、

人に会う、人と話すということを
おろそかにしている人が
多いなーっと思います。

実際にあってみることで
学べる事ってのは本当に多いです。

具体的にこれといったものは
上手く説明できませんが、
空気感というものが感じれます。

その人の言動、行動、
雰囲気、考え方など

その人の大事にしているものが
見えますね。

なので僕は会いたいと
思う人がいれば会いに行きますし、

セミナーがあれば
おそらく全部行きます。笑

実際、現在参加している勉強会は
休まずいつも参加しています。

その結果が、何十倍になって
成果として表れています。

あんまり言いたくないですが、
別の収入源で毎月7ケタ取れてます。

自慢がしたいのではなくて、
やはりそれくらい空気に触れる
ということが大事ということです。

世界が変わります。

この収入源は2か月前から
作ったものなので、

投資額に対する回収率は現在で400%。笑
ここから先は回収率が無限大です。

やはり、人の空気感に触れて、
自分の考え方が変わることによって、
大きく人生が変えられると思っています。

P.S

僕はこの人凄いなー
って思う人はたくさんいます。

ですが、この人になりたいな
と思う人はほとんどいません。

何が違うのだろう
と思った時に考えていみたら、

単純に信用できるかどうかの
問題だったんですねー。

凄い人はたくさんいても、
信用できる人は少ないなー
っと感じました。

お金は信用です。
つまり信用している人には
いくらでも払うのです。

セミナーが10万円であろうが、
コンサル料が200万であろうが、
信用をしているのであれば、
絶対に払うのです。

相手は価値があると
思って売ってる訳ですから、

払った以上の価値がないと
思っているなら売らないはずです。

それを買う側がどれだけ信用できるか。

例えば、100万円払えば、
一年後に1億円リターンが
有るなら払いますよね?

でも、それが投資詐欺みたいに
信用できないから、払わない訳ですね。

つまり、本当に凄い人だったとしても
信用できないとお金を払わないわけです。

そういう意味で僕が
信用できる人は本当に少ないです。

人間性をかなり良く見るなー
と自分で思います。

自分がそうなので、
僕を信用してくれる人には、
絶対にメリット出そうとします。

一度信用してくれた人は、
裏切らない限り
一生信用してくれますからね。

何か裏切ったり、メリットの
無いようなことをするから、
人が離れていくのです。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり