こんにちは
マネ虎です。

先日僕の読者さんにこんな質問をしました。

「月にいくらぐらい稼ぎたいですか?」

すると予想よりもかなり少ない額の解答が多くてに驚きました。

「副業で月にあと10万円上乗せしたいです!」

「自動化して月に20万円あれば十分です。」

等々。

平均額で言うと月に20万~40万円あればいいなあ
と思ってる方が多いんですね。

ご返信をくれた読者さん
ありがとうございました。

僕は独立前はサラリーマンを辞めて自由になりたい
誰にも拘束されないで好きな時に好きなことをしたい
と思っていました。

ですので自営業で月に50万円の収入があれば十分かなと思っていました。
ですので独立前の目標額は月収50万円でした。

この額はわりとあっさりクリアできて
今は輸入転売で独立してわりと自由な生活を送っています。

目標は高すぎてもダメだし低すぎてもダメですが
やはり具体的に達成できそうなところの
少し上を設定した方がいいというのは本当です。

また、他人に宣言することで
その目標はさらに現実味をおびるのも本当です。

これは落合監督が現役時代に実践していた
自分にプレッシャーをかける手法ですね。

あなたも具体的な目標を設定したら
僕に宣言してくれませんか?

僕といっしょに目標を達成して
貴方の自由を手に入れましょう。

ではでは

P.S

ネット初心者でも3か月あれば月収10万円は稼げますし
1年あれば月収100万は行けるでしょう。

年収が1,000万円くらいあればいいのならこれひとつで十分です。
その方法はこのコンテンツに全て集約しました。

「マネトラクエストX」
http://mane-tora.com/cs2/79/
(リンクが無効の場合は募集を停止しています。)

P.P.S
輸入転売で月に10万円くらいならこの方法で稼げます。
初心者が輸入転売で月10万稼ぐまでの最短の方法【全10回】
http://mane-tora.com/cs2/14/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
発行者情報

発行者 マネ虎
相談  http://mane-tora.com/ご相談はこちら/
FB https://www.facebook.com/manetora001
ブログ http://mane-tora.com/
Twitter https://twitter.com/nosuke0208