バイマ,BUYMA,アパレル,バイヤー,輸入
実際にEコマの記事の内容は
バイマでバイヤーをする上で役に立つのか?

あなたもそう思った事は
少なからず少しはあるはずである。

それは、そもそも野崎のアバターが
イラストであり自己紹介が適当(今後変更予定)
であるので正直仕方が無い所でもある。

丁度、個人の方とご縁があり
顧問コンサルティングをしているため、
彼女に実践記を書いてもらえないか
お願いした所ご快諾いただいた。

そこで、今後は私が今までブログ記事にした内容を、
実際に実践している彼女より
記事を書いてもらおうとする。

既にスタートとし2ヶ月目になった所となるので
まずは、自己紹介より。

そして実践1ヶ月目の感想、
2ヶ月目という形をとってもらうことにしよう。

それが終わり次第、実践している内容を
順次アップしていく。

直接、私から指導を受けている彼女が
行なっている内容は、
実は既にこのブログ記事になっている内容でもあるので
信憑性も増すことだろう。

ぜひ内容をご参考いただき、
あなたの輸入ビジネスにも役立ててもらいたい。

ここからはその彼女「もにかさん」の記事。
※パーソナリティを出すために
リライトせずにそのままアップしています。

はじめまして♪もにかです☆

まず簡単に自己紹介をしますね!

大阪生まれ、明るい、人見知り0、
誰とでも仲良く出来るけど、
見た目はクール(?)そして決めたら即行動派!

何においても『ギャップ』が
大好きなアラサー(ちなみに独身)です!

こんな楽しい私のBUYMAストーリーを少しずつですが、
お話していこうかな~と思っていますので、
読んで頂けると嬉しいです。

前置きは少し長くなりましたが
【BUYMAを始めたきっかけとは・・?】

まず、2013年8月に『急に』思い立って
『その日の内に』BUYMAをスタート!

いつも前向きな考えで、
全てが『うまくいく』と信じて
今までやってきました♪

おかげで、今まで最初は出来なかった事でも
不思議と出来てしまったんです!

じゃぁどうやって?・・
それは『出来る』としか思わなかったから
『出来た』だけですね。(単純過ぎ・・)笑

長くなりましたので、
次回に続きます。

Eコマ会議室