どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

どの業界見てもこういう人いますよね。

「○○は儲からないよ。」
「○○よりも、○○の方が儲かるよ」
「前までは○○も儲かったのになー」

何なんでしょうね。笑

だって実際に
儲けている人がいますからね。
ここに。

毎月、数百万位利益残ってますよ。

じゃあ、なんでこういうこと言う人は
儲からないのでしょう?

僕自身、いろんなビジネスを
やってきて儲かりませんでした。

その当時は、
あー。○○ってのは儲からないんだな。

じゃあ他のことやろうっかなー。
って感じでした。

彼らとなにも変わらない人でした。

でも今になってわかります。
儲からなかった原因が。

なんでだと思いますか??

答えは簡単です。
儲かる前に辞めてしまったからです。

もったいないですよね。
もう少し頑張れば、儲かっていたのに。

それを新しいことを初めて、
また一から頑張るんでしょ?
お疲れさん!って感じですよね。笑

つまり、儲かるまで諦めなければ、
何でも儲かりますよ。

どこかでよく聞く言葉かもしれませんが、
本当にこの言葉が全てを
表しているかと思います。

僕は、今のせどりが結果でるまで、
約1年と半年かかりました。

ちなみに最初は輸入をやっていました。

今までは、数ヶ月とか、
長くても一年で諦めてきた僕が、

1年半、ほとんど結果が
出なくても諦めませんでした。

なぜだと思いますか?
不思議ですよね。

いつも通りなら、
1年も経たずに諦めているのに。

今の僕が考えても不思議です。笑
なんで続けていたのでしょう。笑

でも当時を振り返ると
この言葉に尽きるかもしれません。

「これしかなかったから。
やるしかなかったから。」

つまり、輸入もひっくるめて、
物販で結果が出なければ、

もう僕は何のビジネスをやっても
上手く行かないと腹をくくっていました。

それが、結果が出なくても諦めずに
続けていた理由かもしれません。

でも、振り返ると、続けていたから
「今」があるんですよね。

これを途中で諦めていたら、
今の僕はあり得ません。

そしてこのように情報発信を
していることもあり得ません。

そして、誰かにきっかけを
与えることもできていません。

ちゃんと諦めずに
続けていたからなのです。

そういう意味でも、
儲からないと言っている人は、

自分が諦めてしまっている
人じゃないですかね?

心理学でもこういう
結果があるみたいですよ。

「自分よりも凄い人だと感じた瞬間、
相手のことを否定して、
自分と同じレベルに保とうとする。」

まさしくこのことじゃないですか!笑
つまりこれから頑張る人たちを、

自分ができなかったから
(ただ諦めただけ)という理由で、
頑張らなくさせる呪文ですね。

大事なことは
自分がどうなりたいかです。

・ポイント

何でも、ビジネスと思って
取り組めば儲かりますよ。

できない理由よりもやる理由。
これしかないと思ったら人間頑張りますよ。^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり