2015年5月より
活動拠点を東京に移しました。

さてさてところであなた、
東京きてなんすんの?

って思ってる読者のかたも
多いかと思いますが、

いや別に全く新しい事業を
やるわけでもないんですねw

今まで松山でやってきたこととか、
その延長線上のものとか、

それらを松山から東京に
持ってきたというだけです。

じゃあ一体なんしに
持ってきたんかって、

それは単にそっちのほうが
成果を伸ばしやすいからって
理由だけです。

引っ越しやら仕事の準備やらで
GWはバタバタしそうですが、

大型連休が明けてからは打ち合わせやら
面接も立てこんでます、

中盤には大阪もいかなあかんし、
たぶん1回松山帰るし、GW後半は海外です。

あれ、なんだかんだ
詰まった予定の事を考えると
あんまり東京におらんかも。。。

まあいろいろ
東京でもやるんはいいんですけど、

最終的に結果残るかどうかってのは
どちらにしろ僕次第なわけです。

自分の人生において結果責任なんて
便利なことはないわけですから、

ある行為の結果に対して、
どう考えても人のせいだ!
と思っても人のせいにするんじゃなくて、

原因は必ず間接的にでも自分に
あるはずだという自覚が必要ですね。

例えば、アカウントが
サスペンドになってしまったとか、

他人から嫌がらせをうけたとか、
クレーマーに連続であたったとか、

思い通りに行かなかった出来事たちが、
自分のせいじゃないように見えても、

実は結局自分になにかしら
原因があるから招いた結果なので、

そういう思考を持つ事が出来れば、
特に他人に対していらつくことも
なくなります。

まあ話がすこし脱線しましたが、
まわりにどう見られようと、
どう言われようとも、

「俺は俺よ」と言えるように
これからもがんばります。

東京に出て来たからって、
東京に染まる気もないです。

むしろどんだけ東京にいってても
方言が全然抜けませんw

まあそんな感じで今までと同じようなことを、
別の環境でやっていきます。

この環境も結局
自分が持ってきたものですからね。

輸出入ビジネス下克上ブログ amazon輸出/ebay輸出を通じて世界へ