どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

伝える力というは本当に重要ですね。
僕は、人前で話をするのが本当に苦手です。
1対1は慣れてきたのですが。

でも物販やっている人は、
大半の人が人前で話す事に慣れていません。

セミナーを聞きに言っても、結局
何が言いたいのか伝わらない事が多いです。

言葉では良いように言っていますが、
結局は、俺はすごいんだ!
だからお前達も俺の商品を買え!

と言っているようにしか
聞こえないです。笑

まぁコレは僕も本当に気をつけないと
思っているのですが、

結局【腹の底に思っている事が一番伝わる】
という事です。

僕は日本語が超絶ヘタクソです。笑

文法なんてめちゃくちゃですし、
副詞の使うところもめちゃくちゃです。

あとは接続詞の使い方も。笑

とりあえず、外人さんが学校で習うような
日本語は使えていないのです。笑

それでも、伝えたい事は伝わります。
もちろん伝わらないときもあります!笑

それは何でかというと、
やっぱり自分が一番伝えたいことが、

身振りや話し方、行動に
表れるからだと思っています。

なので、僕は話し方は超絶ヘタクソで、
言葉としては、

2割くらいしか伝わっていない
かもしれませんが、

自分の伝えたい事は
きっちり伝えようと思って話します。

これしか出来ないですね。
後はもっともっと経験積むだけです。

なので、音声もどんどん撮って
見てもらおうかと思っています!

楽しみにしていてくださいね^^

・ポイント

メッセージは言語1割、非言語9割
結局、腹の底に思っている事しか伝わらない。

P.S

0から1を創る大切さを
お伝えしたいと思います。

ビジネスなんて、0から1が
創れれば何でもうまく行きます。

この0から1が一番大変で、
一番心が折れる時期です。

ここを創る為に試行錯誤を繰り返しますし、
僕はここを鍛える訓練を何回もしています。

創っては壊して、創っては壊して。
(決してドMではありません。)

それでもまだまだだと思っています。

それでも、誰でも出来る
ビジネスモデルは出来たので、

とりあえず訓練の成果は
あったかなと思っています。

1から100なんて、
もうこれは積み重ねでしかありません。

効率化を図りながら、
量を増やすだけです。

単純に10万の売上があって30万にしたいなら、
今の量を3倍頑張れば達成ですね。

あとは、人をつぎ込んでも良いですし、
広告をつぎ込んでも良いです。

利益で出てれば、
費用をかける事も出来ますからね。

1から100よりも
0から1の方が、100倍大変です。

つまりそのくらい価値のある事で、
とても良い経験をしている事を認識してください。

だからこそまずは10万円を目指しましょう。
売上でも、利益でもいいです。

後はそれを積み重ねるだけです。

まずは0から1を
創れるようになりましょう^^

・ポイント

1を生み出す力は、どんな時でも必要。
あとは増やすだけ。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり