これはネットビジネスを色々やってきた僕が断言します。

今までさまざまなネットビジネスに取り組んできて
ことごとく打ち砕かれてきましたw

その期間約6年wwww

で、今輸出と輸入で
ある程度売上をあげられるようになりました。
まだ4ヶ月したぐらいです。

じゃあ今までやってきたネットビジネスと
何が違うかったのか。

気持ち的には同じように
「絶対稼いでやるぜ!」
という気合ムンムンでした。

しかしアフィリエイトをしても
情報販売をしてもFXをしても
結局10万円すら稼ぐことができなかったのです。

そんな僕が3ヶ月で月収50万
いっちゃった理由はシンプルです。

「絶対量を増やす」
それだけです。

ただ物販の場合、
安く仕入れて高く売るだけという究極なシンプル設計なので
目に見えて絶対量を増やせば
売上もあがることがわかったので
思い切って踏みきれただけですね。

アフィリエイトなんかは目に見えて成果が出にくいので
それこそ絶対量をこなす前に挫折してしまう人が多いと思います。

僕もその部類でした。

だからネットでなんかしら稼ぎたい!
という人は物販をオススメします。

なぜなら僕でも稼げるからです。
ヤル気があれば誰でもできます。

英語ができなかろうが中国語ができなかろうが
パソコン初心者だろうが関係ありません。

ヤル気があったらそんなものなんの問題にもなりません。

僕もこの4ヶ月で様々な壁にぶち当たってきましたが、
乗り越えられないような問題には今のところぶつかっていません。

大変なことは結構ありましたが(^_^;)

だから稼げてない人が思う
「稼げる人と稼げない人の差」
って実はそんなに大したラインじゃないということです。

とりあえず絶対量増やしてみようって。

10万稼げたら100万稼げたようなもんです。

僕はそう思ってやってますので
まだ月収100万まではいってませんが
近い内行くと思います。

なんか結局メンタルな感じの記事になってしまいましたが、
やっぱり裏ワザ的なことを期待する初心者はあとをたちませんね。

だから情報商材が廃らないんでしょうけどw

輸出入ビジネスで下克上し続ける EIKING BLOG