せどり歴20年の浅井です。

先日、CDやDVDではないある品物を買いました。

ぶっちゃけ、この金額で仕入れています。

500円が2200円が2個

500円が1500円

500円が2300円

1000円が2400円

1つの品物などは、100円っていうのが
ありますが2800円位になります。

これがちょっとの時間で
せどった中では一番良かったですね。

もしかしたら売り方によっては
もうちょっと高値でもいけるかも知れないですね。

今の出品者がいなくなったら多分私一人だけなので
5000円以上でも売れると踏んでいます。

なぜだと思いますか????

それは・・・・・リアル店舗では需要がなくて
ネットでは需要があるからです。

これが見えたら稼げなさそうな品物で
稼ぐことが出来てしまいます。

今のところこういうジャンル攻めている人は皆無ですね~

みんながそれを欲しがっているんじゃないって
せどらーとして強く思います。

わけわかんなくてすみません。

他に1500円仕入れで3000円になる
ホビーも仕入れていますが
仕入れにかかった時間はトータル30分ほどです。

他にも
9800円⇒16000円などになるものなら
いっぱいありましたが大きいので辞めておきました。

まぁ、普段ここは
あまりおいしい店ではないですからね~

それでもこれだけ抜けました^^

ただ、私的には
求めているものが違うって最近思いだしています。

もっと違うものを、本能が欲していることに・・・・
やりたい事とやっている事にずれを感じています。

せどりが楽しいから今はこうやって
それをしているけれどでも本来したい
安定的に収入が入ってくる仕組み作りは
一向にできてない

これぽっちも出来てないって^^;

行動量が足りてないって本気で思っています。

あとは、もっと教える側に立っていこうと
本気で考えています。

PS.
Amazonで稼ぐ為に私が販売しているもので
変わったものを1つ書きます。

実は冷蔵庫です!!

以前に行った電脳せどりセミナーの中では
扱ってはいけないと言っていた品物です。

通常は扱うべきではないんですが
ただ、これ!案外利益出るものもあります。

どうやって配送するの??って話ですが
みんなのイメージは家のでかい冷蔵庫だと思いますが
1人用の小さい冷蔵庫もあるんですよね。

特に引っ越しシーズンの時期に
バカ売れしてました。

そういうのを狙っていくと
稼げる品物を探すことが出来ます。

1台1万円とか平気で利益取れますんで
また時間があればリサーチしてみて下さい。

これからは何を仕入れたら稼げるかなぁ??

ではでは~

☆せどり歴20年☆ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法