「暑さに耐えられないならキッチンを出よ」
ということわざがある。

でもこんなに楽しいキッチンツールがあれば
猛烈な暑さの中でも、笑顔でお料理できるね。

1. ネッシーのスープレードル
深鍋にネッシーが?!
調理中は立たせて置けます。
Nessie Soup Ladle

2. 蒸気船の鍋ぶた
船の煙突から煙(蒸気)が出てきます。
やわらかなシリコン製。
Ferry Silicone Steaming Lid

3. カスタマイズできる麺棒
クッキーに好きな模様が入れられます。
Custom Engraved Rolling Pins

4. スパルタン・ナイフホルダー
戦う騎士のようなデザイン。
Spartan Knife Holder

5. サメの背びれ型ティーインフューザー
お茶を淹れている時間が惨劇に!
Sharky Tea Infuser

6. 宝石型の製氷皿
繊細なカットの美しい氷がつくれます。
ゼリーやチョコの型としても。
Cool Jewels Ice Cube Tray

7. ハーブ用調理バサミ
5組の刃が一丁になっていて
万能ねぎなどの薬味の準備に大活躍。
Quintuple Bladed Herb Scissors

8. 血が滴るまな板&お玉ホルダー
お肉を切るのはちょっとためらいそう。
Blood Splash Set

9. 魔法の杖のソルト&ペッパー入れ
お料理の仕上げに魔法をかけて☆
Magic Wand Salt And Pepper Shakers

10. ミトンのアイストング
真っ赤なミトンつきで、冷たい氷だって平気。
Mitten Ice Tongs

11. パンダ・トースト・スタンプ
3Dのパンダトーストがつくれちゃいます。
Panda Toast Stamp
Panda Toast Stamp

12. 不気味なエッグ・セパレーター
これはなかなかシュールです…
Boogey Yolk Separator

13. スカル型のゆで卵モールド
脳ミソ(黄身)が見えても笑顔でかわいい。
Skull-Shaped Boiled Egg Mold

14. ポップコーン・メーカー
大砲型で、パーティーも盛り上がりそう。
Popcorn Maker

15. ザウルス型のパスタサーバー
キュートな恐竜くんがパスタを取り分けてくれます。
Pasta Server

boredpandaより引用