無在庫輸入と国内せどりを同時に始めた
せいでめちゃくちゃ忙しくなっています。

リサーチや仕入れのノウハウが
急に増えた上に発送作業も増えたので
やることが多くなっています。

早く外注しなければと思いつつ
愉しみながらやっています。

それぞれ同じ志を持つ仲間が百人ずつ位
できたのですが

それぞれのスクールでSNSがあり
活発に活動しています。

僕も毎日なにかしらで
参加するようにしています。

この横のつながりというのを
今まで無視してきましたが

これほど威力のあるものだとは
思いませんでした。

もう、なんでもできるような気がします。

自分が悩んでいることは既に誰かが
乗り越えていますので安心して前進できます。

今自分が恐る恐るやっていることは
誰かの当たり前の行動です。

たとえば、有在庫でも無在庫でも月に
10万円の利益が欲しければ

売れる前にしろ後にしろ、
結局は30万円前後の仕入れが必要ですね。

「一ヶ月に30万円も買い物を
したことが無いよ!恐いよ!」
と止まっていては

10万円は稼げませんよね。

10万円稼げるようになった人が20万円、
30万円を稼げるようになろうとするとやはり
100万円とかの「買い物」が必要です。

ここで誰にでも「心理ブロック(壁)」
が立ちはだかります。

一人でやっているとこういった壁に
ぶつかるたびに立ち止まってしまいます。
僕もそうです。

クレジットカードの請求額が
100万円を超えると「大丈夫かいな?!」
と不安になります。

引き落としの銀行口座には請求額を超える
残高があっても心配で何度も見直します。

こういったストレスが
心にブレーキを掛けます。

今、入っているスクールは
「100万円稼ごう!」というのが
コンセプトですので

60万~70万稼いでいる人が
上のほうにいます。

そういう人から直接話を聞くと仕入額は
毎月300万とか400万とか普通です。
涼しい顔でそんな金額を口にします。

300万円仕入れようとすると
毎日10万円の仕入れが必要ですよね。

今のあなたにそれがすぐ出来ますか?
なかなか難しいと思います。
僕もそうです。

毎日1万円がやっとです。

無在庫輸出のときは売れてから仕入れるので
まだ気が楽でした。

一ヶ月の仕入額は
300万円くらいありました。

それと、無在庫で「儲からない。売れない」
と悩んでいる方は無在庫を勘違いしています。

Amazonで売れる
コツ・理由をわかっていません。

Amazonでたくさん売る上で
理解しなくてはならない事はたったの二つです。

・カートを取ること
・FBA納品すること

これだけです。

カートを取るにはどんな条件が必要ですか?
色々ありますが、これも重要なのは二つだけ。

・在庫数が多いこと
・FBA納品すること

一つの商品でFBAセラーがいなければ
在庫が多い人がカートを取りやすいです。

ですので、せっかく無在庫出品しているのに
在庫数を「1」にしている人は勉強不足です。

「5」とか「10」とかにしないと
もったいないです。

FBAについては輸出の人は少し
ハードルが高いですが、

だからこそ他の人ができないハードルを
越えればブルーオーシャンです。

輸出でも輸入でも稼いでいる人は
「とにかくFBAに一刻も早くブチ込む」
という事をやっていることがわかりました。

週に3回とか4回というのが普通でした。

もちろん毎日という人もたくさんいます。
送料よりも時間のロスがもったいないです。

僕もほとんど毎日FBAに
納品するようになりました。

すると毎日売れるんですね。
FBAの威力はすさまじいです。

一年間自宅発送で設定していた商品が
FBAにしたとたん即日売れて行きます。

もっともっと売る、もっともっと稼ぐには
仕入ルートや運賃でコストダウンを図る
などやることはいっぱいあるのですが
とにかく初心者レベルの人は「FBA」です。

お互いがんばりましょうね!!

副業貿易家