ビジネスとは誰かのお金を価値を与える事により
お金と交換してもらっています。

世の中はお金の奪い合いと言う方もいますね。

つまりそもそもお金のない人に価値を与えても
もちろんお金が入ってきません。

日本の給与所得者(サラリーマン)の割合は
7〜8割と言われています。

その人達の給料日だいたい25日に受け取る事が多いです。

つまり25日周辺の日にちは日本国民の7〜8割の人は
財布に一番お金が入っています。

それに合わせてネットショプであればセールをする。
amazonであればショッピングカートに
いってるかチェックする。

ヤフオクであれば終了日を調整する。
などなど簡単にできる事で
売上げを大きく伸ばす事ができます。

これをうまくやり
1日に20万円の利益が出た日もありました。
かなり忙しかったです。w

給料日以外にもボーナスや
お年玉の時期などもそうですね。

自分がネットで物を買う時の
事を想像するときっと簡単に戦略を練る事ができるでしょう。

もちろん25日周辺の日にちは物販ビジネス以外のビジネス者も
儲け時となりライバルとなります。

飲食業などが一番わかりやすいですね。

給料日は外食する確率がすごく大きく伸びます。
またはス—パーなどで普段買わない単価の高い食べ物を
買ったりしますね。

ですので私達の本当のライバルは
輸入ビジネス者ではなくその他の
体感的価値を与えている業者かも知れません。

さすがにそこまで考えて
物販ビジネスをするのはハードルが高いので
まずはできる事は必ず実践しましょう。

【輸入ビジネス 月収200万-LEE-】