こんにちは。
LEEです。

最近メルマガ読者さんと交流する機会がありました。

「LEEさんのメルマガは誠実」
「LEEさんのメルマガは実践レベルでは一番」

色々なメルマガの中より
このメルマガを選択し
読んでくれている事を
本当に嬉しく思います。

私は文章能力も無いですし、
特別ビジネスのセンスも高くないと
思っています。

ただ、人ができない事、
人がやらない事をやっています。

そんな感謝の思いを込めて
本日はこのメルマガを書いていますが、
先日、大阪、東京、福岡にて
8時間に及ぶワークショップを
開催しました。

そこで感じた事をシェアします。
それは「対面に勝る学びは無い」事です。
私は元々営業職で、
気を使う方の人間です。

なので、自分で言うのもなんですが
現状を聞いた上での提案やアドバイスは
人よりはスキルがあると自負しています。
客観的に自己判断しています。

その人が抱えてる問題は何か?
何故うまくいかないのか?
どうすればもっと良くなるか?
と言う課題を見つけ出す事を得意としています。

自慢っぽく聞こえるかも知れませんが
自慢では無く、冷静に自己分析をしています。

で、ワークショップでは実際に
私がリサーチをする画面を全体に見せたり、
参加者様の隣に行き、
現状の課題を見つけて、
問題をクリアにしました。

また、今後の目標に対しての
やるべき行動や、
目標設定に関しても設定しました。

このメルマガよりも
本よりも
動画よりも
何よりも
対面には勝てません。

最も再現性が高い勉強方法だと
再認識しました。

過去のコンサルティングの経験でも
やはり対面をする時間が
最も学びがあったとクライアント様にも
言われています。

何が言いたいかと言うと
これは私と参加者様だけに限った話では無く、
ビジネス仲間同士でも再現できます。

ですので、実際のビジネスの実務を
人と共有する事ですごくビジネスが
加速すると思います。

思い返してみると私がネットショップを
最初に教えてもらった友人、
家に泊まりに来てもらい合宿をした結果
3ヶ月後にネットショップだけで
月商300万か400万売上げた事も経験しています。

これは友人がネットショップを
隣で教えてくれなければ
もっと実績を出すのが遅かったと思います。

ですので、是非あなたも
誰かと実務を隣で共有する事を
経験して欲しいなと思います。

ビジネスを加速させたい方は是非、
やってみてはいかがでしょうか。

■■LEE日刊メルマガ登録■■
– 期間限定で儲かる商品リストや音声プレゼント中 –
http://cooak.jp/fr/lee3/bxhzpF