この記事を見ている方は
Amazon輸出入をしている人、

これから始めようとしている人が
多いと思います。

アメリカAmazonでの販売は
単純な転売(JP⇒US)では利益は薄く、
薄利多売ビジネスになっています。

欧州はまだまだJPセラーが少ないので、
転売でもある程度の利益は
確保できますが時間の問題でしょう!

理由はクオリティ高いツールが
出回り初めているからです。

余裕がでてきている方は
仕入れの工夫を
今のうちにしておいた方が
良いと思います。

もしくはOEM展開ですね!

さて、
あなたはAmazonビジネスというと
日本⇔北米、

日本⇔欧州の輸出入ビジネスを
思い浮かべるのではないでしょうか。

少し考えてみてください!
本当にそれだけですか!?

答えはNOです。

言われて見れば『なるほど』と
思うかもしれませんがAmazonビジネスは
他の販路も可能です。

欧州⇔北欧です。

日本は絡みませんWW

柔軟に考えれば
いろいろなビジネス展開があります。

このビジネスに
必要なものは世界各国のASINです。

それとSOHOか転送業者の存在ですね!

是非トライしてみてください!
おもしろいことになりますよ。

今後は世界各国のASINを無料版、有料版と
提供していきますので楽しみに
していてくださいね!

国がグロール化⇒
企業がグローバル化⇒
個人がグローバル化しています。

そして個人でグローバル化
している人はまだまだ極少数です。

インターネットを利用して
小リスでのビジネスで
あなたにもチャンスがあると
いうことです。

英語は話せなくても問題ありません!
私が話せませんからWW

P.S

脱サラしてあっという間でした!

毎日が戦いなので、
サラリーマン時代より時間が過ぎるのが
早い気がしますね。

サラリーマン時代は
朝5時に起きて6時半には家を出て
帰宅は毎日終電付近でした。

そんな毎日が嫌になって・・・

というわけではなくて
私の場合は人生一度きりなので

自分で何か事業をしたいと
20歳の頃から思っていたんですよね。

35歳までに起業することを
自分の中で決めていたんです。

この期限を越えた場合は
私は一生サラリーマンをやろうと
思っていました。

期限を決めてそれが
達成できないようであれば、

起業しても成功は
できないと考えていたんです。

どの仕事、目標も期限を決めて
着手することをお薦めします。

そうでないとダラダラと進むことになり、
時間が無駄になります。

最近1日24時間は本当に短いな~
と感じていますが、

時間を有効活用できていない
証拠だと思うので、事業内容、
自分の行動を見直します!

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座