こんにちは。
LEEです。

昨日の記事は反響が良かったです。

やはり実践中の生の声は
読者さんにも喜んでもらえるようです。

あと、最近実践している事として
少しだけ他にもご紹介します。
まずはネットショップのデザインを一層しています。

カラーミーの優良テンプレートは反応が悪いので、
外注してデザインを1から作り直しました。

ここは実践中なのでまた数字が出たら
またシェアします。

しかし、ネットショップを持つ事は必須だと
私は思います。

何故なら無在庫でも売れる、
規約等の縛りが無い、
ビジネススキルが上がる、
何よりも「おもしろい。」

まだまだセミナー中に
アンケートを取っても
参加者のうち10%以下しか
実践していません。

ハードルが少し高いのでしょうね。

以前に話していた、
ネットショップのワークションは
11月に開催する事になりましたので、
以前に応募してくれていた方は
もう少々お待ち下さい。

急いで準備しますね。

再程お伝えした最後の「おもしろい」
これは非常に重要です。

私はビジネス歴がまだ3年ですが、
歴の長い経営者と話していると
やはり「モチベーション」はかなり重要で、
むしろそれのみでも良いぐらいの勢いです。

それが無ければビジネスを楽しめなく、
やる気が起きないと言う現象が起きます。

ビジネスは趣味の延長上だと言う
考え方の先輩経営者が非常に多いです。

みなさん本当に楽しそうにお話してくれますので
楽しんで仕事をしているに違いないでしょう。

確かに私もモチベーションが高い時は
「新しい取り組み」
「新しいチャレンジ」
をしている時です。

現状のビジネスのマイブームは
まさに「チャレンジ」です。

誰もやっていない取り組み
少数派に入る事を常に視野に入れています。

今日は日記みたいな記事になってしまいましたが、
「楽しんでチャレンジする事」は
非常に重要だと私は思います。

あなたはビジネスを楽しめていますか?
楽しめていないのであれば
少し我慢の時ですね。
ぐっとこらえましょう。

楽しんでいる場合は非常に
数字が伸びる時期です。

「楽しんで仕事をする」

初歩的な事ですが、
この初歩が最も重要だったりします。
テクニックやスキルでは無く、
こういう初歩的なところにも日々目を向けたいですね。

■■LEE日刊メルマガ登録■■
- 期間限定で儲かる商品リストや音声プレゼント中 -
→ http://cooak.jp/fr/lee3/bxhzpF