僕はある
ビジネスコミュニティに所属していて、

そこではいろいろなノウハウを
得ることが出来ました。

サイトアフィリ・youtubeアドセンス・
輸出・国内せどり・不動産などなど・・・・

どれも非常に魅力的で、
稼いでいる方もたくさんいました。

10万、20万なんてざらです。

月利100万ですらひよっことされる
モンスターコミュニティでしたww

で、たくさんの方の話を聞いて、
実際サイトアフィリと輸出・youtubeは
やってみました。

結果から言いましょうか。
稼げたのは輸出でした。

輸出は日本の製品を
海外に売るってことです。

僕がやっている輸入とは逆のことですね。

輸出は現在月利5万ほど稼げています。
(すくなw)

教材やコンサルなどは
まったく受けてない状態で、
聞いた話だけで稼げてしまいました。

こう言うと、輸入より輸出があつい!!
と思いますよね。

ええ、今は円安の影響で
輸出はすげーいいと思います。

でも、僕が言いたいのは輸出がいいよ。

ではなく、
物販がいいよ!
ということです。

輸出に関してはまったくのど素人。
英語もできないし、海外に荷物送るの怖い。

とか思ってた僕でもなんとなくで
稼げちゃってます。

物販はとにかくシンプルなんですよ。
安く買って高く売る。

これだけ。
それが素人でも稼げる理由です。

オークションで不用品を売った
経験はありませんか?

古着屋に服を売りに行ったことは
ありませんか?

それ、全部物販です。

自分の中で価値0のものがお金に変われば、
もう物販をした経験をしています。

あとは安く仕入れられる
商品を探すだけですよ。

こんなに簡単なビジネスはないです。

なので副業で稼ごうと思っている方は
物販をおすすめします。

せどりでも、輸出でもいいです。
もちろん僕がやっている輸入でもいいです。

僕が輸入を選んだのは、
いちばんめんどくさくなさそうだった
というだけのことです。

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!