こんにちは。ヒロです。

僕もこの輸入ビジネスを、
もう足掛け3年もやってます。

毎日、毎日、
モチベーションマックスで
出来ればいいんですけど、

残念ながらそうもいかない日も
あります。

そんな時はどうするか?

1寝ます。
2映画やドラマを観る。
3無理矢理やってみる。

大体、この3通りです。

1が1番多いですね。

寝不足はどうしても集中力が落ちます。

そんな中やっていても、
効率的にも非常に良くない。

なので、15分とか決めて
寝るようにしています。

ほんの少しの時間でも
寝るとスッキリして、

作業を行うことが
出来るようになります。

もっと寝たい時は最低限のことだけは
無理矢理行ってから寝ます。

僕は、お腹が空くよりも
眠いほうがダメな体質!?なので、
睡眠時間は絶対です。

まあ、副業時代は
毎日、睡眠時間4時間で
リサーチしてました。

これを3時間にした時にトラックを
ぶつけてしまったことがあるので、

3時間はダメなんだと思い、
4時間にしました。

トラックも無傷、被害者も
無かったので幸いでした。

今、副業の方は、
自分の限界点みたいなものが
あると思うので、

それは超えないようにしないと、
本業に影響が出ては、

何の為の副業なのか?
みたいなことにもなりますので、
やり過ぎ注意ですね。

この副業とか本業とかって
考え方も微妙たら、微妙なんですけど、
まあ、仕方ないです。

でも、副業で結果が出てくると、
本業も調子良くなってきたりします。

考え方が回りと違ってきますし、
どちらかと言えば、経営者的な
思考になってきます。

そうなると、上司の
求めることが分かるようになってきて、
どういう結果を出せばいいのか?

って分かるようにも
なってくると思います。

そうなると、会社に
必要な人財になってきますので、

イロイロな仕事がやりやすくなって、
益々、仕事がしやすくなってきます。

そして、そんな時に行っている副業も
調子がさらに良くなってきたりします。

こんな感じで副業でやられている方も
多いんじゃないのかな?

副業で結果が出てなくても、
会社や仕事に対しての変化は
必ずあります。

それを両方の仕事に活かしていければ、
結果は自ずと出てくると思います。

何だか、取り留めのない話に
なってしまいましたが、とりあえず、
眠い時は寝る。

副業で得た考え方を
本業にも活かしてみる。

そんなことが言いたいのです。笑

2以降はまた次回。
それでは。

輸入ビジネスで稼げるイクメン育成します!!