僕はこのビジネスをするまで心理学・占いというのは
非常に嫌いなモノでした。
占いに関しては今でも嫌いです。

よくテレビ番組の占いがありますが
誕生月占いでは1位だけれど血液型占いでは4位と
結局どうなんだ?というコトが多いですよね。

なので今でも嫌いです。

しかし心理学については占いと一緒にしては
いけない存在だとビジネスを始めて思うようになりました。

勿論、データ有りきの心理学の事を肯定しています。
特にネットビジネスでは
「お客さんの無意識」にアプローチしていくことが
重要です。

例えば
・嫌でも目立つようなキンキラキンのサイト
・自然に食い入るようなサイト

では後者の方が売上がいいです。

リスクも時間的損失も全く有りませんので
ショップ保持者はとにかく実践するだけです。

無在庫形式のネットショップでは
成約率を1.72倍に増やすことは厳しいかもしれませんが
以前も言ったとおり0.1%でも成約率を上げられる

・文章づくり
・サイト作り

を出来れば売上は大きく変わってきます。
ぜひ売れるホームページの作り方を学びましょう。

川下竜彦メールマガジン登録