こんにちは、けいすけです!

僕は現在「eBay輸出入」、
予約転売」をしており、
あと最近「カメラ転売」も
ちょこちょこ始めました。

2年ほど前にeBay輸入を開始しました。

船原徹雄”さんという方の
”オークションアービトラージ”という教材を読み
直感的に「これはイケる」と思い
物販を開始しました。

それまでは、
サイトアフィリなどをしてましたが、
全く稼げませんでした。

eBayで輸入しヤフオク販売で3、4ヶ月ほどで
20~30万程度の収入になりました。

そこからその時点の結果に満足してしまい、
半年ほどずっと停滞してました。

しかし、ある日ヤフオクのアカウントが
停止しました。

理由はヤフオク手数料を省くために
直接取引を促す文言を商品ページに書いていたためです。

そこで、ヤフオクから
ネットショップに移行しました。

ネットショップに移行し、とても楽しくなりました。

リピーターを作ることの面白さ、
広告をうったりブログを書いての集客。

サイトデザインを凝ったりして
自分の城を作るような感覚がとても楽しかったです。

特にお客さんとの繋がりが
ヤフオクより断然強くやりがいを感じました。

手数料も無く、ヤフオクより相場も高く売れるので
利益も40万ほどになりました。

しかし、そこでまた停滞してしまいました。

やはり新しいことを行わないと
どうしても面白みが薄くなるんだなと思い、
とりあえず月収100万を目標にしました。

そこで輸出に手を出しました。

結果から言うと輸出を始めて、
3ヶ月程度で40万達成しました。

輸出はライバルが少なく開拓されていない
ジャンルも多いので、
穴場の商品を見つけた時の爆発力がすごいです。

その次に”ざきさん”
という方の「予約転売」というゼミに入りました。

ゼミ等に入ったのはこの時が初めてです。
ゼミ開始から2ヶ月目で
月収40万いきました。

その内27万ぐらいは
1商材での利益です。
(あるDVDを220個ほど売りました)

ゼミに入っている方もみんなキャラが濃ゆく、
色々な事業をされてる方が集まっていて、
すごく刺激になりました。

現在、そのゼミで知り合った方1人に
輸出入のコンサルをしてます。

一番やる気を出す方法は
そういった人たちに触れたりして環境を変えること、
あとお金を払ってゼミ等に入って
自分を追い込むことがいいと思います。

この3つを合わせて月収100万達成しました。

恐らく、1つの方法を集中的にしたほうが
効率はいいんですが、やっぱり新しいことは面白いです!

そして今は”きよしさん”という方に
カメラ転売を教えてもらってます。

こちらでは僕が持っている知識や実践記を
発信していこうと思います。

あなたの人生に役立ててもらえると幸いです。

結構いろんな事に手を出してる方だと思うので
書けることは多いと思います。

今回は自己紹介になりましたが、以上です。

メルマガでも有益な情報をお送りしています。
ブログ
Youtubeチャンネル