こんにちは!片桐です。

今回もばりばり質問に
答えていきたいと思います。

早速1件目。

―――――――――――――――――――――――――

いつも楽しく読ませていただいております。
●●です。

他の方のメルマガ経由で
片桐さんを知りました。

私はバイマ、本のせどりを
ちょっとずつやっては辞めの繰り返しで、

今は国内せどりに挑戦中です。
他の人より時間がかかっていますが、

これまでで一番手ごたえを感じて
楽しく実践しています。

塾に入って知り合った方が
中国輸入を経験されていて、
大変ご苦労なさった話を聞きました。

他の方のメルマガでもつい最近、
ほぼ完全自動の
中国輸入を紹介していましたが、

私は中国に対して不安を拭い去れず、
これまで行ったことがありません。

ただ、片桐さんがビジネスで
成功されているのは事実だし、
頭から否定するわけでもありません。

自分のビジネスの基盤を作った上で、
プラスアルファとして中国輸入を

試すのはありかなと思っているので、
引き続き勉強していきます。

ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――

●回答●

浮気せずに自分の
信じた道を行きましょう。

稼げない人のパターンで多いのが、
色々なノウハウをちょっとだけ試して、
結果が出なくて、

どこかにいいノウハウ、手法は
ないだろうかと探し迷うパターンです。

僕は勝手に「ノウハウジプシー」
と呼んでます。

ノウハウの選択が仮に
ベストでは無かったとしても、

自分の努力と行動で稼げるものに
変えていくことの方が何倍も大事です。

正しい選択をする努力は大事ですが、
それよりも大事なものは行動をすること。

結果を出せれば、
全ての選択は正しくなります。

中国輸入に不安があるとのことですが、
それは情報の取得量が少ないだけです。

不安なんて、実践して
結果が出れば一瞬で吹き飛びますよ。

ビジネスは自由です。
誰に強制されるものでもない。

中国輸入でも国内せどりでも
どっちでもいいです。

両方やってもいいです。
自分の信じた道を行きましょう。

他にも質問がありますので、
次回へ続きます

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法