今回は僕のカメラ転売の推移に関して
お話していこうかなと思います。

まずぼくがカメラ転売を始めた
当時の状況をお伝えすると、
年齢は19歳でした。

19歳なんで、当然お金もなく、
始めたのはクレジットカード
10万で始めました。

当然貯金などもある訳もなく、
当時はバイトをしていました。

所詮バイトなんで
稼げる額もしれてましたが、

そんな状況でカメラ転売に
取り組み始めます。

当然日々の出費のやりくりも
しないといけないわけで、

東京に一人くらしで、
家賃食費も自分で払っている
状況でした。

なので、今この文章を
読んでいる方とは

あまり変わらないか、
それよりも金銭的には恵まれた
状況ではなかったと思います。

そんな状況でもしっかりと始めて、
初月から微額ではありますが、
利益を出す事ができました。

そしてそれを続けていくことで、
着実にレベルをアップして
いくことができました。

今回は僕の1つの目標に
していた月収30万。

バイトでは厳しいですが、
正社員で働いてもらえるくらいの
給料を稼ぐことを目標にしていました。

まずはここを目指してやってきました。

今回はその目標に向かう
ぼくのカメラ転売の推移に関しての
動画をお届け致します。

1つの参考にして
頂けたらなと思います。

また動画の最後の僕のメッセージも
受け取ってもらえると嬉しいです。

それでは、今回はこの辺で。

カメラ転売で月収30万を稼ぐ力を身につけて自分の可能性を見つける