どうもほーりぃです。

今僕の考えている頭の中を
少しお話していきたいと思います。

僕はこの数年間は人生を決める
大事な時期かと思っています。

ある一大イベントがあります。
そうです。オリンピックです。

ここくらいまでは日本全体が
良い状態かと推測しています。

そのために、
ここ数年で、日銀が刷りまくって
ばら撒こうとしているお金を
どれだけ自分の手元に残せるか?

回収できるか?
ここがキーポイントだと考えています。

そこから先以降の日本は
何が起こっても不思議じゃないです。

上手く経済が回っている
かもしれないけど、

そうなっていない可能性の方が
高いと思っています。

最悪は国家の破たん。
つまり円の価値がなくなるということ。

それを踏まえて今の自分に
できることをこの5年で
作り上げようとしています。

最終ゴールは、
自分の周りに100人の社長を作って、

自分の周りで全てが
完結できる仕組みづくり。

そのための最初の一年は
人が集まる仕組作り。

メインは、物販以外に

1.事務をいろいろと受けれる仕組作り
2.オフラインでも物が売れる仕組作り

1に関しては、
今創っていってるのですが、

無料で事務を受けることが
できるようになる会社です。

今、ランサーズとか外注できるサイトが
流行っていますよね。

お金を払って事務作業をやってもらう、
あれですね。

あれを、お金をもらわずにもしくは
格安で受けれる会社を作っています。

つまり、周りの人からすると
僕の会社にお願いしないと
損と言う状況です。笑

これがここ一年間で
作り上げられそうです。

なので、僕の物販のお仕事は
全てこっちに外注。

エクセル入力、リサーチ、
梱包、発送、納品などを
無料でやってもらうことができます。

最強ですね。笑

勝手に仕事が来る仕組の完成です。
これで人も勝手に集まってきますね。

2に関しては、
営業マンを育てる会社を
作ろうとしています。

大手生保の超エリート営業マンを
確保できましたので、

全てその方に任せて、
収入は全て還元します。

最終的に営業マン40人くらいの
組織にしようと思います。

僕はネットの事業があまり
好きではないんです。

すぐに悪い評判流れますし。
(自分が悪くなくても。)

そんな楽して稼ごうと
思ってる連中はいらないので、

オフラインの口コミを重視して
ビジネスをしていこうと考えてます。

これで100人くらい集まる予定です。

その以降に、
農業、カフェ、家事代行、
シェアオフィスなどなど

様々なビジネスを
広げていこうと思っています。

これらは単純に自分が
あればいいなと思うものです。笑

なんせ、
全て事務の会社から派遣させて、

人件費は全てタダでできるのですから、
他に負けるわけがありません。

詳しく書けばもっと
説得力があるのでしょうが、
長くなるので割愛させてもらいます。笑

物販の話からは関係ありませんが、
これらも全て物販があったから
できることですね。

物販できるようになれば
広がり方は無限ですよ^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり