●あなたのボーナスはいくら!?

経団連が2014年冬に発表した
大手企業の冬のボーナス調査(第1回集計)によると、
妥結額は
平均89万3538円で
前年冬より5・78%増えたらしい。

でも、大半のサラリーマンこう思っているハズ、

『平均89万!?マジか!?
ウチの会社そんなに出てね~し』

あっ、これ当時の僕のグチ・・・W

結婚後は妻がお金の管理をしっかりしてくれていたので
多少ボーナスは残るような感じでしたが
独身の時はマジで悲惨でしたよ。

毎月飲み食い、買い物をカードで支払い、
枠が厳しくなってくるとボーナス一括払い
にして生活していたので、
ボーナスが支給されても
全てカード支払いに消えていましたね。

なので、ボーナス貰った実感が皆無でした
あなたもそんな経験ありませんか!?

おそらくサラリーマンの実態って
こんな感じかと思います。

もっとリアルな話をすれば、
キャッシングしているサラリーマンの割合って
5割超えているんではないかと思います。

おいおい、日本経済大丈夫かよ~!!

●こんな生活がいつまで続くのか!?

若い時はこんな生活がいつまで続くのかって
ずっと思っていましたねW

本来なら家族の為に働いているはずなのが
気づいたらカード会社へ支払う為に
毎月汗水垂らして働いている感じでしたよW

なので、
若い時から『副業』っていうキーワードには敏感で
常にリサーチしていました。

そして実践して失敗しての繰り返しで
完全に負のスパイラル、
お金ないのに更にお金がなくなるって感じでした。
おそらく今まで教材に300万位は投資してますね。

今となってはわかる事なんですが、
完全に僕は情弱でしたね。
教材販売者のいいカモですよW

やっぱり重要なのは
本物の情報に出会うってことだと思います。

僕はこのままではこの状況が続くと危機感を感じて
ターゲットとなる情報発信者のブログを読みあさって、
セミナーに参加して
直接会って質問したりして腑に落ちるまで
徹底的にフィルターをかけて本物の情報を探しました。

大抵の人はあまりここまでしないと思います。

理由は簡単ですよ、
本気で人生を変えたいと思い続けていたからです。

今では無料レポートでも
かなりハイクオリティなコンテンツが
手に入る時代です。

ネットビジネスは怪しいと言われていますが
最近は高学歴なエリートサラリーマンも
ネットビジネスのヤバサ(いい意味で)に気付き始めて、
続々と参入しています。

理由は周りにリアルに稼いでいる人が
増え始めているからだと思います。

私もこの業界に入った時はマジでビビリましたね、
世の中こんなに稼いでいる人がいるのかと!!

結局人生を変えたいと口では言っているけど
実行しない人が多すぎるんですよ。
そしてネットビジネスを甘く見ている。

こういう人は当然一生稼げません!

なので本気で人生を変える気があるのであれば
まずは行動しましょう!

そうすれば毎月副業という名の
ボーナスを手に入れることができます。

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座