こんにちは。ヒロです。
本日もご訪問下さりありがとうございます。

今回は、なぜネットビジネス、
その中でなぜ物販を僕がススメているのか?
について書きたいと思います。

プロフィールにも書いていますが、
僕は難病と言われる病気にかかってしまいました。

そして、今日はその検査の日でした。
大腸にカメラを入れるという検査でした。

その検査の為に、ここ数日は消化の良いものを食べ、
昨日のお昼から食事を止めて、今日は大腸を綺麗にする為に、
朝6時くらいから、ビジクリアという薬を、
15分ごとに5錠、合計50錠飲みました。

完全に薬漬けです。
11時からの検査に向けて、これらのことを行いました。

もう何回もカメラを入れていますが、
いつになっても慣れるわけもなく、検査の度に気分は沈みます。

検索後も検査の疲れと痛み止めと、
朝から飲んでいる薬のせいで、動けなくなります。

これらで、ほぼ1日、
いや前日の食事制限からすると2日をダメにします。

検査の度に健康であることのありがたさを思い知らされます。
すでに全国約13万人の方が、この病気で苦しんでいます。

調べると、阿部総理もかかっているらしいですね。
前回の総理の時は、
病状が非常に悪化したみたいです。

かかると分かりますが、
非常に地味ですが重い病気だと思います。
生活している分には、何も変わりはないので、
普通に日常生活を送れます。

ここで、思いました。
病院の検査は、平日が基本です。

僕は、もう会社員ではないので、
自由に病院や検査にいくことが出来ますが、
日中働いている方が、病気になっても、
ナカナカ行きづらいのではないか?

そして、休んだりすると
収入が途絶えてしまう人が多いのではないか?

こうなった時に、困らない様に自分で稼げる力を
身につけることが、必要だと思います。

収入の柱をもう1本持つとゆとりが違います。

僕は、本業として物販を行っていますが、
数万、数十万なら副業で十分です。

自分に稼げる力が付くと、
会社内で収入を揺るがすようなことが起きても、
平気でいられるようにななります。

稼げる自分がいるので、周りに影響されなくなります。

そして、なぜネットビジネスかと言えば、
小資金、小資本で出来るからです。

そしてなぜ、物販かといえば、
他のネットビジネスにはない、その即金性があるからです。

ヤフオクであれば、落札された次の日には、
最短で指定口座に振り込まれます。

そして、このヤフオクは、
何でも売れると言っても過言ではありません。

ドングリも松ぼっくりでも売れています。
今まで捨てていたものも、欲しい人がいたはずです。
今度は、その欲しいと思っている人へ売ってあげて下さい。

感謝のメールが来るはずです。
小さいことから始める、自分で稼ぐ練習を、
ちょっと近い未来の為に始めてみませんか?

何度も言いますが、世界が変わってきますよ。
本日もお読み下さりありがとうございました。

http://ameblo.jp/aoto08/