ユキです!!

今日もひとつ、あなたに前進はありましたか??(^^)

まだサラリーマンなので、もちろん明日も仕事です。

でも24時過ぎてからブログを更新しようとする
自分のバイタリティ、、、褒めてやりたいです!!

・・・普通ですか??(^^;;)

もっと寝たいですよ~!!
私は睡眠が大好きな人間です。
27歳になってやっと、
平日は5~6時間睡眠で頑張れるようになりましたが、

23歳頃まで、一日8時間寝ないと辛くて辛くて、、、
この世の終わりくらいのテンションでした。

早く寝たいのでとっとと本題に移りましょう!!

ネットビジネスの世界、「ネオヒルズ族」という
言葉が流行っていますので、
ばりばりインスピレーションを受けて
「NEO無在庫ネットショップ」について、
数回に分けてお話したいと思います。

無在庫ネットショップ業界も、
そこそこ知名度のあるブランドはほとんど、
マネートラップ方式の無在庫ネットショップがあります。

ほとんどの無在庫ネットショップの特徴は、

・品揃えが豊富(1000~3000点)

・定価より20~40%安い

・同一人物が他店舗運営している(多い人は10店舗くらい)

・ショップを作ってSEO対策だけしたら、あとはほったらかしで検索順位が上がり、どんどん集客が増える!

こんな感じがほとんどです。

上記のようなショップしかない商材だったら、
私が参入したら圧倒的に勝ちます!

なぜなら、、、

そう、、、

NEO無在庫ネットショップだからです!!

・・・・・・NEO無在庫ネットショップって、
言いにくいし、響きめっちゃダサいですね。

言い方を変えます。笑
無在庫ネットショップ2.0なのです!!

無在庫ネットショップも、
質がどんどん上がってきています。

いま主流の無在庫ネットショップを運営している方も、
今はある程度実績は出ているかと思いますが、
遅かれ早かれ潰れます。

危機感をもって更なるレベルアップを図りましょう!!

次回から、新しい無在庫ネットショップの
具体的な戦略をお話しますね♪

それでは、大いなる志のため、明日も一緒に前進しましょう!!

ネットショップ開業の前に