ユキです(^^)

最近よく思うことがあります。
ネットビジネスの世界、
ちょっとナメてる人が多すぎるー!!

お金を得るにあたって、

・サラリーマン

・自分で商売をすること

この違いを理解できていますか??

1番理解をしないといけないことは、

どれだけ努力しても、
どれだけ考えても、
どれだけ苦しんで不安な思いをしても……

どれだけ苦労をしても
結果に繋がらなければ一切お金は得られません。

サラリーマンは、
会社に対して時間を対価として、
お金を得ています。

だから結果が出なくても、お金はもらえます。

がんばってます!!
こんなこと考えてこんなことやってます!!

って姿勢を見せれば、
ある程度評価は上がるものですよね。

自分で商売をするのであれは、
結果がすべてです。

がんばってます!!
こんなこと考えてこんなことやってます!!
なんてことは、

結果に繋がらなければ、お金は1円も得られません。
(経験値は増えますが)

ネットビジネスで稼げていないのは、
誰のせいでもありません。
自分の責任です。

自分で考えて、自分で判断して行動して、
それに対しての結果です。

自分しか頼りにならないんです!!

自分自身を稼げる人間に
成長させないといけないんです!!

この意味を深く理解する必要があります。

ノウハウとか裏ワザとか
そんなことはどうでもよくて

稼げる実行力

稼げる情報収集力

稼げる分析力

稼げる判断力

稼げる対人力

稼げる総合力、

つまりは経営力を養わないといけません。

多くの人は、依存心が強過ぎます。

誰かに何とかしてもらおう!!
稼がせてもらおう!!という思考ですね。

稼いでいる人に
直接教えてもらうことは
めちゃくちゃ大事です。

成長速度に天と地ほどの差があります。

でも、それと、依存心は全く違います。

依存心がある人は、
誰かに習って1時的には稼げても、
継続して稼ぐことはできません。

依存すると、
自分で考えることをやめてしまいます。

判断をすべて誰かに任せてしまいます。

自分の力でお金を稼ぎ続けるためには、
経営力を養わないといけないんです。

この力を向上するために
日々精進されていますか??

本を読んで、誰かに教えてもらって
養える力じゃありません。

自分で考えて実行した結果が
血となり肉となり、自分のものになるのです。

「いざ自分で書こうとブログを開設したんですが
考えても何を書いていいかわかりません……
相談に乗っていただけますか??」

これは依存心のど真ん中ストライク!!

こんな相談をいただいた時に意識することは、
書き方を教えてあげる前に
自分で考える癖をつけていただくことです。

こんな質問を送る人って、
夜も寝れないくらい
本気で考えているわけがないですよね。

2~3分くらいぼーっと考えて、
5分くらいネットサーフィンして

「あぁわからんな~教えてもらお~」
こんな意識だと思います。

こんな意識じゃ、何しても無理ですって!!
いろんな場面で損していると思います。

時間は有限なんです!!
時間が大切なんです!!

それでは。

ネットショップ開業の前に