ユキです(^^)

今回はノウハウなんか必要ないって話をします。

ノウハウは必要です。
じゃノウハウがあっても
90%の人が稼げないのはなんでなの??

ノウハウは重要じゃないからです。

僕は、ノウハウは少ないです。

未だに転送業者の使い方を知らないのですから。笑

ノウハウは、ゴロゴロ転がっています。

ネットビジネス業界にいる人たちは
僕よりノウハウが多いです。

でも、大半の人は僕より稼げていません。

ノウハウは少なくとも
僕のステージに上がるレベルでは
必要ありませんでした。

必要だったのは、相手の立場になって考える
人間力と前に突き進む行動力、それだけです。

あとほんの少しの英語力と
あとほんの少しのHTMLの知識があれば
もう少し楽だったでしょうね(^^)

頭ではこれをすれば稼げるってわかってますよね。

でも行動しないから稼げない。
なんで行動しないのか??

行動しない自分を非難しても何も始まりません。

なんで行動しないのか??

客観的に自分と向き合ってみます。

今の生活がいやだと思いながら
なんだかんだ意識の奥底では
居心地がいいと思ってるんです。

新しい行動をすることよりは我慢して
惰性に流される方が心地いいんです。

それほど日々の習慣は恐ろしいのですね。

心のどこかで、新しいステージに
上がることを拒んでいます。

お金を稼いだらこんな不安もある、、、

こんなストレスもある、、、

今の方が心地いいんじゃないか。

そう考えているから、行動しないんです。

”行動できない”んじゃなくて
”行動しないことを選択している”のです。

私たちは常に選択しています。

ご飯を食べるにしても、テレビを付けるにしても
トイレに行くにしても、就職するにしても、結婚にしても、、、

全ては自分で選択しているのです。

自分はいつも誰かの言いなりだから選択していない?

言いなりになることを選択してきたのです。

マクロからミクロまで、常に選択をしています。

稼げない人は、稼げない選択をし続けてきたのです。

稼げる選択をすれば稼げるんです。

ノウハウなんかは必要な時に
必要な分だけ手に入れればいいんです。

常に稼げる選択をするには
当たり前に稼げるんだと思い込むこと。

稼げた後のイメージを鮮明に持ち
自分はその世界に当たり前に存在する人間なんだと
臨場感を感じること。

稼げた後の世界を当たり前に意識していること。

じゃあ、当たり前で稼げる選択を
するようになるんです。

まずは心の中をありのままにアウトプットすること。

人生を変える方の選択です。

ネットショップ開業の前に