ユキです(^^)

こんにちは♪

私は、朝がとっても苦手です。
家を出る30分前まで、布団から出れません。
でもいつも家を出る45分前に目覚ましを合わせてるんです。

5度寝してもスカって起きれることは一切なくて、
むしろ、最後に起きないといけない目覚ましが
鳴った時はこの世の終わりのような気分です。笑

逆に一回で起きた方がスカッとするでしょうね。
頭ではわかってます!!

頭ではわかってても、どうしても一発で起きられない。
だから朝はだるい。
完全な負のスパイラルです……。

家を出る2時間前には起きたら、
どれだけ午前中のパフォーマンスが上がるか。

頭ではわかってます。
でも、どうしても一発で起きられない。

こんな人間でも、
知識0からネットショップで
稼げるようになるんですね。

私の起床に対する姿勢と、
稼げない方のネットビジネスに対する姿勢は、
同じだと思うんです。

頭ではわかってる。

こうした方がいいってわかってる。

でも行動に移せない。

今の習慣を変えられない。

人間は惰性に流されやすい生き物なんですよね。

自分も惰性に流されやすい生き物なんだと
認めてあげた上で、
実現したいことがあるなら、

習慣を変えて夢に向かって
行動を続けなければいけない。

習慣を変えることは大きなストレスです。

習慣を変えるにはどうすればいいのか。

ぼんやりとしている実現したいことや夢を

必ず実現したいと思うこと!

必ず実現できると思うこと!!

習慣を変えて行動をする自分を
褒め称え酔いしれて愛すること!!!

どうすれば必ず実現したいと思えるのか。
どうすれば必ず実現できると思うのか。

家にいるだけでは普通の人はムリです。
自分と向き合うだけでは普通の人はムリです。
自分の力だけではムリなんです。

ムリでいいんです。

私は、自分で自分を変えることが
ムリな自分を認めてあげました。

でも、やっぱり実現したい夢がありました。

好きなだけ寝て、
旅行しながらウインドサーフィンしながら
音楽聞きながら感動しまくりの人生を送りたい!!

そのために、パソコンひとつあれば
お金を稼げるようになりたい!!
ムリな自分をどうやったら
行動させることができるのか??

自分が実現したいことを
実際に実現している人と会って話をするんですね。

セミナーを聞きに行くのもいいです。
会話ができれば更に良いです。

実際に話をすると、
衝撃と感動をもらえます。
(人間力がある人という前提で)

めちゃくちゃテンションが上がります!!

やっぱり、実際に肌で感じることが
とても重要ですよね(^^)

しかも、実際に実現している人も
しょせん生身の人間だと気付けます。

じゃあ、実現したい!!実現できる!!
と行動に移すことができるんですね。

P.S.
記事の最初に
「自分で自分を変えることが、ムリな自分を認めてあげた」
と書きました。

さらっと書きましたが、
これってめちゃくちゃ重要な
ステップだと思います!!

当たり前ですが
性格も能力も才能も人それぞれです。

性格や能力や才能のせいにして
夢を諦めてしまったら
人生それまでですよね。

かなえたい夢がある。
でも自分にはできないことがたくさんある。

素直に認めてあげたらいいんです。
するとどうなるか。
自分のできることを掘り出して
夢にアプローチしようという心の動きになります。

夢に向かって行動しないと
夢は叶えられないですよね。

行動しようと考えられないと
行動はできないですよね。

思考って、なによりも一番重要なんです。

ノウハウ・情報を探しまくって
結局行動しない人を「情報弱者」といいます。

しょーもないノウハウを探す時間を
「いかに自分の思考をコントロールするか」
に使う方が、間違いなく夢への近道になります!!

思考を疎かにする人って本当に多いですよね。
天然で稼げる思考じゃない人以外は
訓練して稼げる思考にならないと
一生稼げないのに~!!

ネットショップ開業の前に