ユキです!

こんばんは♪

以前、数名の方からご相談を受けました。

その内お2人からは同じ相談で
「ネットサーフィン程度のスキルでも
ネットショップを作ることはできますか??」

できますよ!!
私自身、ネットサーフィン程度の
スキルしかありませんでした。

本当です。作ろうと思えば誰にでも作れます。

じゃあ、

「ネットショップで稼げる人と稼げない人」
なんでこの2種類に分かれてしまうんでしょう??

考えてみました。
そして、行き着いた答えは
とてもシンプルでした。

「ネットショップで稼げる人の条件」
人の気持ちがわかる人は、ネットショップで稼げます。

友達、恋人、家族、
自分の周りすべての人たちに
感謝の気持ちを素直に伝えられて
相手に喜んでもらえるように考えられる人。

こんな人なら稼げます。

人の気持ちを考えられる人は、
人に価値を提供することができるのです。

売れない人は間違いなく
自分本位のショップ作りをしています。

自分の作業時間を減らすため……
自分の責任を回避するため……

自分自分じぶんジブン

ネットショップは正しい努力をすれば売れます!!
でも、自分本位では売れません。

それに気付くか気付かないかで天地の開きができます!

ネットビジネスのコンサル・塾に
入ることを考えているなら、

「寝ているだけで……!」

「クリック1日10回で……!」

みたいなあからさまな誘い文句は減りましたが、
甘ったるい文句で誘う人は避けるべきです!!

その人も自分本位にお金を稼ぐことしか
考えていないですからね。

素晴らしい人間力をもっている方なら、
間違いなく稼げます。

あとはやるかやらないだけの話。

スキルなんかはちっぽけな話で、
やるとなったらいくらでも
後からついてきます。

「自分にはスキルがないから……」
と二の足を踏んでいる方は、

とりあえずこの世界に飛び込んでみることを
強く強くオススメします♪

スキルは後からついてきますが、
はじめてからスキルが足りなくて
挫折をする人ももちろんいます。

スキルは、時間をかければ
我流でも身につきます。

でも、時間を掛けすぎると
諦めがちになります。

稼ぐまでの時間も長くなり、時間の無駄です。

時間は「お金よりも」一番の財産ですよ!!

私は、1店舗目のネットショップは
自分で作りました。

でも、大失敗に終わりました。

だから正しい知識をつけようと
ネットショップの塾に入りました。

そうすると、塾に入って
3ヶ月で月商200万円を超えました。

1人でやってたら、間違えたノウハウのまま
いまだに稼げず悩んでいるか、
諦めていたかもしれませんね。

売れずにもがいている状態って
光の見えない暗闇の中にいるようで
このストレスや不安が半端じゃないです。

実践を続けていても、
ゴールとは全く違う方向に
進んでしまう可能性も大です。

正しい知識を教えてもらうと
光が見えて、光までの道筋も
見えている状態です。

心もスッキリして、ゴールに向かって一直線!!
がんがん進んでいけます。

絶対に人に教えてもらう方が成長は早いです。
子供のような好奇心で
どんどん人から吸収しようという
心意気が大切です。

勉強もスポーツも同じですよね♪

ネットショップ開業の前に