ユキです(^^)

ネットショップで稼げていない方の
悩みを聞いてて一番思うことは
見切りをつけるのが早すぎるんですよね。

ネットショップオープンしたけど売れない……

儲かる商材が見つからない……

ほんとにほんとに少しの努力をしただけ。

しかもその努力は我流で間違えている。

でも思い通りにいかないと、
自分のやり方が間違えているのではなくて
ノウハウが間違えているという思考になります。

この思考になっている方は、
自分では気付きにくいかもしれません。

でも、気付かないと
ずぅぅぅうっと稼げないままですよ!!

輸入はもう稼げない、だめだー!
→リサーチ能力がないだけです。

ネットショップは売れない、だめだー!
→集客力・販売力がないだけです。

そうですね、例えるなら……

あぁぁ夏だ!!
海でモテたいから筋トレするぞ!!
もちょっと筋トレしたら
腰を痛めた!!
筋トレはダメだーおれには合わない!!

こんな感じの超ダサい思考になっています。

筋トレに例えたら
有り得ないって思いますよね(^^)

じゃ、なんでお金稼ぎになった途端
まずい思考になってしまうのか??

成功イメージができないからです。

筋トレだったら、
正しいトレーニングをしたら
筋肉がつくことは皆さんわかってるはず。

それは身近に成功者がいっぱいいるからです。

身近な成功者と自分の間に
そんな能力の差はないと感じているから、
自分も筋トレすれば筋肉つくとイメージできます。

でも周りにネットビジネスで
稼いでいる人ってあまりいないですよね。

稼いでいる人はネットで情報発信をしていて、
簡単!不労所得!誰にでもできる!

みたいな胡散臭いことを言います。

「簡単にだれでも稼げる」に釣られて
ネットビジネスの世界に入ると、
簡単には稼げないので98%がすぐに諦めます。

そして、
「ネット上に存在する一部の特殊な能力を持つ人だけ」
が稼げる世界という錯覚に陥ります。

だから自分にも成功できるって
イメージがわかないんですね。

ネットショップ月商400万でも
特殊なことは一切していません。

特殊な能力もありません!!

食べ過ぎたら太るし、
寝すぎたら会社に遅刻して怒られるし、
不倫したら妻に捨てられる
そこら辺にいる28歳の男です(笑)

なんで稼げるのか??

当たり前のことをしているだけです。

お客様に価値を提供しているから、
お金をもらえているだけ。

稼げる人は、
お客様に価値を提供しています。

稼げない人は、
エゴだらけの商売をしています。

この違いが分かっていないんです。

エゴをエゴと気付いていないから
まずいんです。

【お金を稼ぐ=価値を提供する】

今も昔もこれからも変わらない
商売の本質です。

これを理解していないと、一生稼げません。

今は輸出がアツイ!

中国輸入がアツイ!

いやいや韓国だ!

せどりで国内転売だー!

なんでも稼げるでしょう!!
商売の本質を理解していれば。

商売の本質を勉強して思考を変えることは
お金稼ぎの土台作りです。

何で稼ぐかの前に、土台がしっかりしていないと
何をしても思うような成果はでません。

それでは。

ネットショップ開業の前に