今日の記事は多くの人にとって
先の話になりますが
将来の為に見てください。

以前行った最速月収100万円セミナーを
受講した方で、月100万円稼いだ人と
お会いしてきました。

その方と話して思わず
「めっちゃ分かる!!」と
言ってしまったことがあります。

それは「お金が入ってきて怖い」
ということです。

僕も3回ほどこの感情を持ったことがあります。
1回目は月収で80万円を超えた辺りで思いました。

こんなに年収1,000万円プレイヤーに
なってもいいのか?という怖さでした。

2回目はたまたま即決もよく売れて
週で300万円近く売上を上げた時でした。

これは皆さんも分かると思いますが
輸入ビジネスは利益が出ていたとしても
分かりにくい所がありますね。

その理由は資金を回しているからです。
逆に口座に資金が余っているのは
良く無い傾向にあります。

要するに金持ち貧乏な訳です。
そんな状態の中毎日40~50万円のお金が
入ってきて怖くなったことがありました。

3回目は結構な大口の商品があり
結構な額が一括の入金があった時です。
(抽象的ですみません。。。)

この「怖さ」を実感できていない人も
まだ多いと思いますが
その内味わうときが来るでしょう。

そうなった時にその「怖さ」を解決する方法は
自分よりも稼いでいる人に会うことです。

しかし、単に自分よりも稼いでいる人ではなくて
まだまだ上昇志向をもっている人と会うといいです。

もっと言うと、上昇志向を持ちつつ
今まで創り上げてきたビジネスを
しっかり守っている人がいいです。

要約すると

・今までのビジネスを守っている人
・しかし上昇志向をもっている人
・自分よりも稼いでいる人

この3点を兼ね備えた人と会うのがいいですね。
皆さんに

この「怖さ」を味わせ
この「怖さ」を解決出来る、
コンサルタントであり続けるために
僕も日々精進していきます。

川下竜彦メールマガジン登録