こんにちは
マネ虎こと伊藤です

僕はこの4年間ものながいあいだに
様々な輸入転売を実践してきました。

ebay、Amazon.com、
海外ネットショップ、中国のタオバオ
ヤフオク!、Amazon.JP、独自ショップ等々

ひとつの教材で学んでは愚直に実践し
失敗と成功を何度も繰り返しては
その技術を少しずつ磨いてきました。

その甲斐あって今では輸入転売だけでも
サラリーマンの平均年収以上は
稼げるようになりましたし

なによりも誰にも
縛られない生活を手に入れました。

本来人間というのはもっと自由なはずですし
誰に縛られるものではないはずです。

今後は僕のように自由に稼げるかたを
たくさん育てていけたらと思っています。

教える立場の人間というのは
教わる側よりももっと
成長していなくてはいけないとので
最近また新しいスクールにいくつか入学しました。

その1つが国内転売のスクールで
6か月間で30万円というものです。

もしもこれで月に10万円でも稼げるようにれたら
ラッキーですよね?

初期費用はたったの3か月でペイできて
それ以降はすべてプラスになります。

さらに習得した技術は
他の方に教えることによって
お金を稼ぐことだってできます。

こうして手にしたお金は
次のステップへの通行手形に変ります。

もの凄く効率ののいい投資ですね。

学問のすすめのなかでも福澤諭吉こういっています。

「学びて富み、富みて学ぶ」

だので僕は学びについては
かなりお金をかけるようにしています。

という僕もこういった感覚は
サラリーマン時代には全くなかったです。

「受動的」な人間だったからですね。

つまり他人任せで心のどこかや生活が
何かに依存している状態です。

この状態は非常によろしくなくて
自己の成長を妨げます。

その反対が「主体的」な人間ですね。
全てを自己の責任とし自立した状態です。

こうなってくるとパッと
月が明けたかのように
飛躍的な成長を遂げることが
できるようになります。

(わかる方にはわかる言葉で言うと明明徳ですね)

もし、あなたも自分の成長を
感じられないのであれば
それはもなにかに
依存してしまっているためかもしれません。

そんなときは少しだけ行動を起こしてみてください。
行動なくしては何も変わりません。

追伸

主体的といえば最近は積極的に
人に会うということを心がけています。

出不精な僕にとっては
しんどい行動ですが
それよりも得られるもの方が
はるかに大きいんですよね。

先日もネットビジネスで
億を稼いでいる方にお会いしてきましたが
彼は僕の年収を3倍にする方法をサクッと教えてくれました。

これは青天の霹靂という感覚を
実感できた数少ない経験です

PS.
LINE@始めました。
僕の情報を最速で手に入れる方法です。

@nosuke
で検索して友達申請してください。
(必ず@を含めてください)、

スマホの方はこちらから
http://line.me/ti/p/@nosuke

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
発行者情報

発行者 伊藤進之介(マネ虎)
ブログ http://mane-tora.com/
相談  http://mane-tora.com/ご相談はこちら/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆