こんにちは。
ドラ1です。

先日、船原さんに紹介していただいた
SEOのプロフェッショナルさんと、
心斎橋で打ち合わせをしました。

『集客のことはすべて僕に任せてください』
という力強い言葉がとても印象的で、
すでに、1つのサイトを依頼しているのですが

既に日本の公式サイトを抜いちゃうくらいの勢いで
ランキングがうなぎ登りに上がっています。
圏外から5位まで上がってきました。

新しいショップサイトが出来て3ヶ月目になりましたが、
SEOとPPC対策に関しては、従業員に任せており、
完全にノータッチだったので、やはりプロに任せたほうが、
結果は明白になりました。

信頼できる人脈から、その道のプロを紹介してもらい、
ビジネスを進めていくのが、一番の良い形です。

つまり『本物』と出会える事ができるのです。

特にSEO対策、PPC対策というのは
ネットショップ運営では必衰です。
特に競合が多ければ多いほど、対策をとらなければ
検索で埋もれてしまいますので、
中々思うようには売上は伸びていきません。

これからネットショップをはじめる人、
または新しくサイトを作る人は
サイトデザインの方に多額のお金を費やすのではなく、
『集客』を重点に考えて、コストをかけるようにしてみましょう。

どんなに綺麗なサイトができたとしても
お客さんが集まらなければ意味がありませんよね。

ネットショップに関しては、まだまだ深いネタがありますので
また記事にしますね!

ではまた。

追伸

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。

■□■―――――――――――――――――――――――――
■ドラ1にご意見・ご質問はこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S95682368/
どんな事でもお気軽にどうぞ♪
―――――――――――――――――――――――――■□■