あるテレビ番組の高視聴率に対して、
他の番組が「打倒!○○番組」作戦を掲げるも、
ほとんど後追いになってしまってるって記事を読みました。

とりこぼした視聴者をとり合う的なね。

でも僕は、それはそれでオッケーやと思う訳です。
だって、僕がやってる海外輸入は、完全に後追い型だからっす。

先駆者である船原さんや川下さん、信田さんなどがとってるシェアを
ちょこちょこっとつまむ感じなんでね。

そりゃー、打倒!を掲げて、他人を負かすほうが
かっこいいですよ。
でも、あくまで効率的に最短で「結果」を追い求めるなら、
後追いで全然いいじゃないっすか。
そっちの方がかっこいいと僕は思います。

完全に結果を出してから、打倒を掲げても
まだまだ遅くはないはずです。

僕は打倒にはあんまり興味がなくなっているので、
後追い型で成功して見せますよ。

ビジネス以外で取り組んでいるトイックだって、絶対に結果を出します。

800点代を取れば、さらに高収入を実現できる
強力な武器が手に入るわけです。
(あくまで武器ですが)

しかも、会社員という最高の安定の中で、
年収を上げることができるなら、
それは輸入ビジネスにかける時間を
ちょっとケズることぐらい、どうってことありません。
会社員の年収って、ほぼ約束されたもんすからね。

ちなみにそれも1000万円プレイヤー先輩の後追いっす笑

あくまで僕の話ですが、まずこの3年間の目標は金銭的成功っす。
小難しいことはなしっす笑
シンプルシンプル。

それを達成するために、31歳からの3年間を
完全に仕事に捧げることに決めたんすよねー。

だから打倒にこだわることなく、
全力で後追いができるのかなとも思います。

P.S.
僕にも、かなりの後追いがついてる模様です。

落札したものが、写真そのまま、説明文そのままって感じで
僕より少し安くで出品されます。

これは僕も同じことをしていますので、
人のことは言えませんが、やっぱり参入者が多いということは、
それはそれでリスクをかかえてるってことですね。

特に利益率のいい商品は、すぐに後追いがついちゃいますね。
これを打開することはまずできません。

新しいIDをつくることですかね。
ちょっとそれは、今はまだできません。

ということは、後追いを気にすることなく、
リサーチをして、結果が出る商品を探し当てることに
変わらず全力をつかうってことっすかね。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円