何かを得たいのであれば
何かを犠牲にしなければいけないので、

結局おもっくそ稼ぎたいのであれば
睡眠時間や自由に遊ぶ時間というような
「規則正しい生活」や「時間」を
犠牲にするのが手っ取り早いかと思います。

僕も何度か立ち上がれない・・・といったことが
ありましたがwそれはそれで覚悟してやって
たので特に問題というわけではありません。

別にその大変な生活を一生やれよって
わけじゃないので、多少無理する時期はいる
んじゃないかなーと思ってます。

まあ言われてするもんでもないですけどねw

僕の周りも「これまでの習慣」や「今までの自分」
に囚われすぎて結局前進がないといった人たちが
多く存在します。

いやそれもわかります、
人間は環境の変化を恐れる生き物ですので。

ただ意味不明に過去のちょっと良かった頃の自分、
あの頃、俺、まあまあだったから。
だから俺はこうなんだ。

って全面的に出しながら全然結果の出てない人を見ると
プライドたけえなー!
バッカじゃねーの!w
って思ってしまいます。

一つの例として、M君という人がいます。

M君は以前、
僕の中国輸入のコンサル生として、
住み込みで手伝いもさせてたゆとり世代の奴なんですが

あまりにも考え方が変わらず、
そして僕にも考え方を変えさせる力がありませんでしたので、
追い出しましたw

ただの悪影響にしかならなかったので。
今はなんか必死にヤフオクとかで
何か売ってるみたいですけどね。
まあとにかくぬるいんです。

そのかわりもう一人のコンサル生がBUYMAのほうで
結構ハバ利かしてきています。

その子は従順で僕が行った通りのことをやってくれるので
結果でるまで多少時間かかりましたが、
今は結構伸び盛りです。

現在すでに対照的な二人ですが、
PCの知識や能力などはM君のほうがかなり勝っていました。
むしろもう一人のほうはほぼPC初心者ですw

でこの差ができた理由というのが、
最初に書いた部分に戻るのですが
M君にはそういった傾向があったということです。

あれ、
なんか長くなりましたが
とにかく環境の変化を恐れ

「今までの自分」
に無意識に執着するほど
稼げないということですねw

ホント、プライドが邪魔して
女の子にまで負けてだっせーなって感じです。
気をつけましょう(^^)

輸出入ビジネスで下克上し続ける EIKING BROG