片桐です。

皆さんから質問をよく頂くのですが、
いくつか感じる点がありました。

まず、稼げていない人にはパターンがあるな、という事。

そのパターンで特に多いのは

・稼ぎにくいノウハウで頑張っている

・単純に行動量が少ない。

この2つです。

稼ぎにくいノウハウで頑張っていて、
行動量が十分なのに、
結果が出ていない人はノウハウを変えるだけで、
稼げるようになります。

行動量が少ない場合は、
どうしても稼げるようになるまで時間が掛かります。
特に初期段階において行動量はとても大事になります。

というのも、初心者の状態で
いきなりSOHOさんや外注さんに仕事を依頼することは難しいし、
やったとしても、上手くいかないケースが多いです。

自分で要領が掴めていないことを
人に振ってもうまく行きにくいですよね?

ということは、最初は全部を自分一人で
やらなくてはいけないのですが、
勉強や情報収集と実践を同時進行で行っていく必要があり、
サイトの使い方など、知っていれば簡単に出来るような部分も
初めは時間が掛かります。

分かってしまえば簡単でも、
最初は些細なことでつまづいて、
時間や労力がかかって、それで諦めてしまう人もとても多いです。

これは誰でも経験することだとは思うのですが、
ゼロから月収5万を稼ぐまでが一番大変です。

中国輸入だと、5万を10万、20万と
増やしていくことは、結構簡単です。

また、最初の5万を稼ぐこと自体、
比較的やり易いです。

30万位までは単純な規模の拡大だけで、
行けると思います。

そこから100万を目指そうとすると、
また違うノウハウが必要になってきます。

PS.
あなたは仕事、楽しんでいますか?
輸入ビジネスをやっていて、楽しいですか?
それとも辛くて、しんどいですか?

予想なんですが、ほとんどの人は辛くて、
しんどいと感じているんじゃないかな、と思います。

なぜなら、稼いでいる人は少数派で、
あんまり稼いでいない人が多数派だから。

そして、仕事は稼げると楽しいんですが、
稼げないとしんどいものだから。

基本的に仕事って、大変だし、
つらいものだと思うんですよ。

輸入ビジネスに限った話ではなく、
どんな仕事でも同じです。

もし、仕事が楽しいものだったら、
従業員を雇用して人にやらせたりなんかしませんよね。
自分でやります。

でも自分でやりたくないから、
お金を払ってでも人にやってもらってるわけです。

「仕事が大変」
こんな事は当たり前だと思うんですが、
大変だからこそやるんです!

「いや~大変だな~」と思うようなことは、
みんなやりませんから、そういう時こそチャンスだったりします。

ただし、努力には結果が出やすい努力と、
いくら頑張っても結果が出にくい努力がありますので、
そこは注意しましょう。

中国輸入は比較的、結果が出やすいですよ。

役に立つ情報満載☆メルマガ登録はこちら
http://ka0811.com/neo/usrctrl.php?mag_id=2