どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

このネット業界は
ホントにウソが蔓延してますね。

月商いくらとか、月収いくらとか。
(まぁ僕も言っていますが。(笑))

別に他人に害がなければいいのですが、
なにが悲惨かって、

「稼げていない人に教えてもらうこと。」

おそらく稼いだ数字は
間違っていないのでしょうが、

それが【稼ぎ続けている】のではないのです。
つまり一発屋です。(笑)

これはセミナーなどで実際に話をしていると、
かみ合わないのでわかりますよ。

やはりノウハウに頼っている人は、
稼ぎ続けられません。

なぜならいつか使えなくなりますからね。

だからせどりで稼いだ人たちが
コンサルとか、情報発信に移っていくのは、

せどりで稼げなくなって
きたからなんですよ。(笑)

これは、いろいろ情報入ってきますし、
本当です。

つまり、稼げなくなってきている人に、
お金を払って教えて貰おうという事ですね。

そりゃ稼げないです。(笑)

まぁそう言う僕も
同じように見られても仕方ないですな。笑

いやいや!

僕は本当に稼ぎ続けています
証拠画像はこちら!

とかはやらないです。(笑)
信用できる方だけでいいです。

僕もそっちの人と同じだと思う方は
回れ右をして下さい。

まぁだから僕はせどりで収入があるので、
この記事や、メルマガは本当に
好きなことを書けるわけなんですねー。

別にこっちで収入なくても
生きていけますからね。

だからこそ、本当の情報を流せますし、
僕がお金を取る理由としては、
あくまでハードルを課すだけです。

お金出してでもこの人から
学びたいと思うかどうか。

つまり、僕のことを
信用してくれてるかですね。

でもお金なんていただかなくても、
何か熱い気持ちを持っていたり、
自分が応援してあげたいと思ったら、

めちゃめちゃ協力しますし、
僕にはそれができる状態です。

情報発信している人の情報は
本当に見極めたほうがいいです。

結局、情報が信用できるかどうかじゃなく、
その人自身が信用できるかどうかですね。

僕も嘘っぱち野郎と思われないように
しっかり頑張ろーっと。

・ポイント

情報はいくらでも操作できます。
大事なのは、その人が信用できるかどうか。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり