おはよーございます。
稼ぎたい額の10倍仕入れないと、
目標の稼ぎにはたぶんずーっと届きません。
当然ですよね。

利益率は10%に設定しているわけなら、
13万円稼ぐためには130万円分売らないといけない計算になります。

僕の場合、月の利益が大体13万円でしたけど、
結果として設定している利益率以上のパーセントを出せたので、
結局売り上げそのものは60万円くらいでした。

(誤解の無いように言いますけど、
僕の設定は《最低10%》です。それ以下なら捨てるけど、
それ以上とれるなら率は変動させるって意味です。)

ただ、最低10%と考えてる以上、
13万円稼ぐなら130万円は仕入れないといけないわけです。

考えれば当然のことなのに、
以外とスルーしてしまうところなので不思議です。

今月は30万円しか仕入れられてない!なら、
利益は最低ライン3万円になります。

もちろん、
過去の在庫も加味しないといけないので、一概にはいえないっすが、
30しか仕入れてない月があってしまうと、
いずれ、どこかのタイミングで足を引っ張る時がきます。

むやみに仕入れるのは絶対に違いますけど、
なんで利益がこんくらいなんやろ。。って悩んでるひとがいたら、
一回自分の仕入れ額を見直してみて下さい。

全然少なかったり、
ある期間がめっちゃ仕入れ額が低かったりしてると思います。

もう一回、自分のビジネスの設定を見返してみて、
それにあった分だけ仕入れできてるか確認してみても面白いかもですね!
10%なら、10倍のカネは必要なわけですから。

P.S

考えたことありますか?輸入ビジネスのライフサイクル。。

今は感覚的としてもアーリーマジョリティーらへんらしいですけど、
プロダクトライフサイクルでゆうと、
一応今は成長期、もーすぐ成熟期にさしかかる感じでしょうかね

どんなものでも、成長する時もあれば、
成熟して衰退していくときもあるってことやとは思うんすけど、
衰退するときのことはぶっちゃけまだ考えられてません。

そんなことより、今はまだギリギリ成長期なら、
その間に稼ぐ力をつけたいってそんな気持ちです。
成長期である以上、まだ稼げます。

コンサルさんとの話で将来は50-60万円を狙っていくと言ってます。

複業でそれだけの実績を、
しかもかなりの短期間で出せるという時期はもしかすると、
徐々に終わっていくかもですね。

僕は行動しておいてよかったなぁーって最近よく感じます。
早いにこしたことはないです。

どんなビジネスでも衰退するときが来るって考えると、
思い立ったが吉日ってのはほんとにその通りやなと思いますね
何年か先に《ほら、やっぱり輸入ビジネスなんて稼げへんやん》
って言ってる人、増えてそうですよね

それまでに、僕は攻めて攻めて、
次に繋がる自分のビジネス力をつけたいと思います。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円