ゆうきです。
最近来た相談内容をまとめました。

皆さんが中国輸入を始める前に悩んでる事は
こんな事なんですね。

大抵悩んでいることは同じみたいです。
参考になれば幸いです。

・本当に稼げるの?

絶対稼げるよ!とはいいません。
やるのはあなたですから、あなたの努力次第です。

コンサル受けたのに、稼げないって人は
今までで一人も居ません。

稼ぎが少ない人は居ますが、
それでも必ず稼げるようにはなっています。

稼ぎが少ない人は、
やはり絶対的に作業量が少ないです。
本当に稼ぎたいならやれ!!です。

・金が欲しくて副業をするのに、
 お金を払うのに抵抗がある・・・

じゃ独学でやってもいいと思います。
中国輸入自体は独学でもできます。
独学で稼げる人もいるでしょう。
でもたぶん失敗します。

安く買って高く売る。本当にこれだけですが、
こまかーーーく見ればそこにはコツがあります。

たとえば、トレカショップで
安いカードでトレードして、
トレードしたカードをほかの友人に
売ったりしたらそれは店に嫌われます。

禁止しているところもあります。

知らなかったばっかりに、
その人は出入り禁止になりました。

トレカショップではトレードもダメだし、
転売も禁止されている暗黙の了解なんですよ。

このように、中国輸入転売でも、
普通にやっていては気づかないポイントがあります。

そういういノウハウを教えてます。
僕が「考えて」試行錯誤して出した結果ですから、
ノウハウは資産として料金を頂いているんですね。

たしかに、金がないから副業したいのに、
それには金が掛かるなんて、
抵抗があって当たり前です。
僕もそうでしたし。

でも、そんなんでやめていいんですか?
凄くもったいないです。
問い合わせをしてきた段階で
他の人よりも行動ができている方です。

稼ぐには投資が必要です。行動が必要です。
とりあえずなんでもやってみる。

これに尽きます。

で、僕はそういって一歩踏み出してくれた方を
全力でサポートしています。
全力でやってもらい、僕も全力をだす。

これで稼がせるように導きます。

・なるべくコストを減らしたい・・・
 amazonは小口ではだめなの?

だめです(笑)
FBAをするには大口でないと利用できません。
時間があるから自分で発送したいから・・・
という方もいるかと思いますが、

そもそも小口と大口ではカートの取得率も違いますし、
手数料も余分にかかります。
1件100円。
50件発送したら大口の方がよかったと思っちゃいます。

カートが取れなければ、売れないです。
結果儲からないです。
コストを削減すべきところはamazonではないんですねー

これが一番多かった!!

・働いています。朝早くて夜も遅いです。
 できますか?

うーん、知らないです。
とは言ってませんけどw
できますか?ってのがどうなのか?

やるのはあなたですから、
作業に割く時間を作るのもあなたです。

一応、朝早くて夜11時頃に帰宅する方の
コンサルもしたことがあります。

でもその方は深夜まで作業し、
土日はめいいっぱい作業につぎ込んでました。

結果僕の提案している
マイルストーンに遅れることなく
成果を出すことができています。

なので最低でも平日1時間、
土日の休みの時は
たっぷり8時間とって欲しいですね。

最初が肝心です。
稼げるようになれば僕のように
一日1時間、2時間の作業量でも
稼げるようになりますよ。

大概聞かれる質問はこんな感じです。

まあ、こんなネットに転がっている
胡散臭いビジネスにお金を出すのは
躊躇して当たり前ですよね
僕はそんな不安を解消するためにいます!

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!