せどり歴20年の浅井です。

私は、たまに、友人にも言うんですけど
打倒Amazonです^^

あっ別にAmazonを本気で倒せるなんて
思ってないですがあくまでせどりの話です。

私は、Amazonで、一番の競合はせどらーではなく
やはりAmazonだと思っているからです。

Amazonで取引されている商品って
在庫切れだけじゃないですよね。

そういう部分って、Amazonが1人勝ちなわけです。

それをみてて、よしAmazonに勝つぞ!!
って前から思って行動しています。

できない???ですか???

じゃあまだまだ、在庫切れを狙って下さい。
在庫があっても稼げる手法はありますよ~。

競合も今のところ皆無です。

価格改定???
ほとんどやってませんよ。

理由は現在手動で面倒だから^^;

気が向いたときだけです。

2・3週間ほったらかしってことも多いです。

それでも、こいつらは売れて行きます。

目線が一辺倒になってないですか??
Amazon、抜け穴いっぱいありますよ^^

ただ、このAmazonが気まぐれで
際限なく値下げしてくる強気な場合
一向に値下げしてこない場合

あとは、今日あったのは私の出品額に
合わせてくるやり方でした。

これは実はいろいろなことが
合わさって決められているようです。

ランキングや、出品者具合、あとは・・・・・

いろいろわかってはきていますが
興味ある人いますか???

飲み会とかあったらそれとなく聞いてください。
バカなんで答えちゃうと思います。

基本、自分で探してみて下さいね^^

私もまだ、一端しか垣間見れていません。
奥が深いです。

ただ今回の出品物は
出品者はAmazonと私だけってことですね^^

カテゴリも重要かもしれません。

あんまり頭で考えず、感覚で動くタイプなので

データ取ってないのがもったいないですね^^;
取るかぁって言っても絶対しないだろうなぁ。

でも誰もしないってことは
=秘密を解明したら稼げるってことですからね。

興味ある人はやってみてはどうですか???

ちょっと目線を外す、これだけで仕入れの幅広がりますよ^^

ではでは~

☆せどり歴20年☆ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法