こんにちは矢野です。

今回は重要な事をお伝えします。

あなたが今せどりで少しくらい稼げていたとしても
絶対に安心しない方が良いと思います。

なぜなら、世の中には色々なネットビジネスがありますが
その中でも最も稼ぎやすいのは“転売ビジネス”だからです。
もちろん“せどり”も転売ビジネスですね。

僕達せどらーは利益が出る物を仕入れて
それを他の場所で高く売っています。

今なら店舗やネットショップで仕入れた物を
Amazonで高く売るというのが主流ですね。

僕らはそれを知り行動しているだけに過ぎません。

つまり、その方法さえわかってしまうと
誰でも簡単に転売ビジネスを
はじめる事ができてしまいます。

この転売ビジネスの流れとしては
次々と新製品が発売されるます。

その度に古い商品は値下げをしたり
売れ残った物でも後々、価値が出たりと
色々な理由で高く売れる物があるので
それを僕達は仕入れて売っています。

しかし、現実な話をすると利益の出る物の
数には限りがあります。

そしてこうした利益の出る物の数に対して
この稼ぎやすい転売ビジネスに毎日
新しいせどらーがどんどん増えて来ている事に
あなたも気が付いていると思います。

もういい加減そろそろこの現実に
危機感を持って欲しいと思います。

例えばあるお店に今この瞬間
利益が出る物が100点あるとします。

まず先に来たせどらーがそれらをどんどん見付けて
仕入れて行きます。

そして後から遅れてきたせどらーも
残った物を見付けて仕入れて行きます。

それからまた後に次々と何人ものせどらーが来て
利益が出る物を仕入れて行きます。

結局、僕達せどらーがやっている事って
こういう事ですよね。

もし、あなたがこの一番最後に来た
せどらーであった場合、その頃には稼げる物が
ほとんど残っていない可能性もあります。

極端な事を言うと、一番先に来たせどらーに
商品知識と潤沢な資金力があれば
たった一人で、その利益が出る100点全てを
仕入れる事だってできてしまうわけです。

なんか最近、あんまり良い物が
せどり出来てないなと思った事がありませんか?

それはせどらーの増加により
今までなら仕入れできていた物が
先取りされている可能性が高いです。

僕が住む地方の愛媛県でさえも
せどらーを見かけますので
本当にものすごい勢いでせどりをする人が
増えて来ています。

そのせどらーが増えれば増えるほど
あなたの稼ぎは減ってしまう確率が
高くなるのは間違いありません。

稼げるものの数が限られている以上
これは当たり前の事ですね。
残念ながらこれからも
この図式は変わらないと思います。

せどりで稼ぎ続けるためにはどこか遠くまで
遠征に行ったりして、これまで以上に
自分の時間を切り売りしなければなりません。

しかし、それを何年も続けて行くのは厳しいと思います。
そう遠くないうちに必ず頭打ちになります。

いざそうなってしまった時に
せどりしか稼げる方法を知らなければ
もうどうしようもなくなります。

だから今のうちにこれまでのせどりの実績を使って
せどりの情報発信者になっておくと良いんですよね。

これからも次々と増え続けるであろうせどりの
新規参入者に対して、せどりで役立つ方法を
情報発信して稼ぐこともできます。

今はその市場はまだまだガラガラなのです。

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ