どうも、ほーりぃです^^
最近僕は恐怖を感じています。

毎日不自由なく生活はできていますし、
自由に休むこともできるのですが、

このままずっと続くなんて
到底考えられないんです。

今が良いからといって、
対策もせずに同じことを続けていたり、

手をつけないようになっていくと
間違いなく衰退していきますよ。

良いときに何をするか?

これによって、
今後の結果が決まってきます。
これは間違いないですね。

なので、稼げるうちに稼ぎまくって、
資金を増やしていれば、

もし今のビジネスが
上手くいかなくなっても

今度は資金のある状態で
新しいビジネスを
始めることができるので、

他の人たちには
負けないかと思います。

資金があると
どんなビジネスでも強いですね。

そういう意味で、
今稼げてるからと言って、

生活費の固定費を上げたり、
ただ単に遊んでばっかりいる人、

他人の目を気にして、
余計なものばっかり買っている人、
本当に危ないと思います。

僕は稼げば稼ぐほど、
毎月の固定費は安くなっています。

会社を上手く使ったり、
仲間でやっていることを上手く活用して、

節税をしたり、そんな感じで
固定費は極力低くしています。

そして、残った資金を
それ以上の価値のあるところに
どんどんつぎ込んでいきます。

だって、このままずっと
続くなんて思わなかったら、

余計なお金なんて使えないし、
もっと頑張り続けるでしょ。

サラリーマンもいつか
リストラされる日が来ると思うと、

副業で少しでも
収入を得ようと頭絞りますよ。

もっと頭を使って知恵を絞りましょう。

よくメールもいただくのですが、
皆さんもっと自分の人生に
本気で向き合ってください。

僕が思うに本当に軽いです。

なんでそんな、なんとかなる精神で
いられるのか僕にはわかりません。

国も誰も助けてくれませんよ。

自分で何とかしないと
誰も助けてくれません。

どんどん新しいことして、
新しい世界を知っていけば

今の自分がどんだけちっぽけか
ということがわかります。

僕は本気で、自分は
大したことないと思っています。

上には上がいるし、人間としての
器だって大したことない。

なんで、たかが自分のビジネスで
生活していけるようになっただけで

いっちょまえの顔ができるのか
僕には不思議で仕方がないです。

マジで自分の人生に本気になってください。
もっとフルに頭を使いましょう。

僕も、物販以外にも
いろんな世界に挑戦していますので、

あなたも早く物販で収入が
得れるようになって、
次のステージを意識してくださいね。

頑張っている人はたくさんいますよ。

・ポイント

目的、目標がないと稼げるように
なっただけで偉そうになりますよ。

自分の目標を達成するまでは
謙虚さ必要です。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり