インターネットで全国の男女600人に取った
副業に関するアンケートを以前目にしました。
一月あたりの儲け額は平均2万円くらいとなっています。

このアンケートに答えた人達がやっている副業が
どんなものかはわかりませんが2万円くらいなら
”せどり”をすれば一瞬で稼げる金額ですよね。

僕らはものの数分もあれば
利益の出るものを見付けられます。

ちょうどこの記事を書く前に
ネットサーフィンしてたんですけど
僕が大阪で店舗せどりした時に見付けたレゴが
売ってあるのを見付けてウキウキしていました。

さらにまだ他にも利益が出る物があったので
2万分ほどポチっておきました。

その時間わずか15分くらいで
見込み利益は3万円ほどです。

これらを定価10500円で見付けました。ぐふふ

Amazonより
・レゴ スパイボティックス シャドウストライク S70 3808
 新品の出品:¥ 26,594
・レゴ スパイボティックス スナップトラックス S45 3807
 新品の出品:¥ 19,781

これってあのアンケート結果を見る限り
一般の人の1ヶ月分以上の稼ぎが15分なんですから
まるで異次元の能力という事になりますよね。

つまり僕達せどらーの能力は
”せどり”を知らない一般人からすると
サイヤ人並みに高いという証明でもあります。

何よりも僕がこのアンケート結果の中で興味深いのは
副業経験のない人に副業をしてみたいと思うか
と聞くと56%が「思う」と回答
し副業への関心が高い事がわかった。

↑ここですね。

かなりの人が副業に対して感心を
持っているという事になります。

増税になり、限られた給料の中でやりくりするのは
大変なのでそれを穴埋めするためにも
副業をはじめる人はもっともっと増えるでしょうね。

でもこれって僕達せどらーにとっては
大きく稼げるチャンスですよね?

これから副業をはじめて稼ぎたいって
思っている人に対してあなたがせどりで
稼いでいる方法を教えてあげれば良いのです。

せどりはかなり簡単に稼げるので
教えやすいですよね。

このせどり教材を買って
こんな風にまだせどりをやった事のない人に対して
少し先を行くあなたが道標となって
情報を出してあげるのは良いことではないでしょうか?

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ