こんにちは、ドラ1です。

最近、せどりの業界が盛んになってて
せどりで稼いでいる人によく会います。

せどりも輸入ビジネスと同じ物販ビジネスです。
違いは国内で仕入れるか、海外で仕入れるかでしょう。
だから輸入ビジネスと同じノウハウが通じるのです。

せどりで稼いでいる人のノウハウでよく聞くのが
アマゾンで売れている商材を見つけてきて
アマゾンに出品する手法です。

オフラインで店舗まで行き
売れてそうな商品を見つけます。

それをプライスチェックで確認して
ランキング上位に入っているかどうかをリサーチします。
ランキング上位に入っていれば、
その商品を大量に仕入れてアマゾンに納品するだけです。

輸入ビジネスとの大きな違いは
せどりは地域性を使った参入障壁がありますから
ちょっと手間暇を掛ければうまくいくそうなのです。

そもそも、輸入ビジネスのネット仕入れと違って
店舗で購入するからいい商品さえ見つかれば
ライバルが参入してくるようなことはあまり起きません。

だから、ヤフオクやアマゾンでよくやる
ライバルチェックなんてする必要ないですね。

ひたすら足を運んでリサーチをするのみです。
まあ、体力と根気がいりますから向き・不向きが分かれる
ビジネスではあるでしょう。

それでもせどりで有名な方は普通に
月収100万円以上稼いでいるそうです。

一人でやっている人もいますし、
せどり専門の組織を作って
稼働させている人もいたりします。

だから、実はせどりは
マイナーなビジネスではありませんね。

ただ、せどりの情報発信をしている人は
本当に少ない気がします。

ほとんど作業になりますので、やれば必ず成果が出ますが
突き詰めると皆ノウハウが同じになってしまい
そこまで個性が出ないからだそうです。

僕からしたら、
それは非常にもったいない気がするんですよね。
せどりのノウハウを必要としている人は
少なからずいるでしょうから。

そもそもネットに詳しくない人だったら
せどりの存在すら知らないことだってありえるのです。
ネットに疎いだけでトレンドの流れをつかむのが
とても上手い人だっていますからね。

そんな人がせどりというビジネスを知るようになれば
せどりの業界がとても面白くなるはずなのです。

そう言う意味でこれからせどりの情報発信をしていく人が
増えてくれたら面白いなと思いました。

ということで、今日は輸入ビジネスの話しというより
物販全般的な話しになってしまいました。

これで終わりにしたいと思います。

追伸1

今日のメイントピックであったせどりの話しですが、
今日に紹介したノウハウをしている方が
さらにそれを自動化したシステムを開発し、
ツールとして販売しています。

僕の読者の方にせどりを実践している方も
沢山いるでしょうからこの機会なんで
僕も紹介したいと思います。

下のリンクからその商材にたどり着けますので
興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=221071&iid=58539

追伸2

引き続き従業員を募集中です。
輸入、輸出、楽天、バイマ、ECサイトなど
物販ビジネスのほとんど全ての事業を営んでいます。

新人もすぐに活躍できる場が整えていますので
すぐに物販ビジネスで稼ぐスキルを実践できます。

まあ、経験者の方が有利かもしれませんが、
今までもebayすらも未経験だった子が
3ヶ月ほどで月収20万円を達成しています。

結局、あなたのやる気さえあれば
どうにでもなると思います。

まあ、適正があるか不安な方はまずは
僕と面談して考えてみませんか。

⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S96867716/

追伸3

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

⇒ http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。