「おめー、ほんとに次から次へとそんなプレミア商品を
せどりできてるのか?嘘じゃねえのか」的な
お話をいただくことがあるので、証拠画像を添付しておきますね。
IMG_3636

これだけ一緒に並べれば本当だと
わかってもらえると思います。
全て新品で定価もしくは激安で購入しているので
それをさっ引いてもここに写っている物だけで
粗利益は余裕で50万超えます。

レア物なんてあるところには意外と普通に
棚に並んで売っていますからね。
売っているところに行って
それに気が付くかどうかだけです。

レアものの箱自体をちゃんと見た事なければ
わからないかも知れませんね。

ちょうどいい機会なので書いておきますが
僕が普段せどりをして記事として紹介しているのは
ほんの一列で他にも沢山のレア物をせどりしています。
さすがに全部載せると大変なので割愛してその中から
紹介したい物をピックアップしています。

そもそも僕がせどりの情報を発信している目的は
せどりに興味がある人に対して
“今もこうやってあちこちにお宝が
まだまだ売っていてちゃんと実践すれば稼げる”
という事実を知って欲しいからです。

ついでにもう一つ言うと
せどりした物の画像を載せていると
「そんなに沢山仕入れてすごいですね〜」
とコメントとか貰うんですけど
本当にそれで済ませていたら
なかなか伸びないと思います。

あのサッカー日本代表の本田圭佑選手は
ミスったり、シュートが止められると雄叫びを上げてまで
めちゃくちゃ悔しがるじゃないですか?
大事なのはまさしくあれですよ。

例えば僕がどこかでせどりした物は
もしかすると、あなたがせどりできたかも
知れない物なわけで「すごいな〜」じゃなくて
本田選手くらい悔しがっても良いと思います。

僕は日頃誰かが大量に仕入れたの画物を
ブログやFacebookなんかで見ると悔しいし
「絶対、それ以上に仕入れてやる!」
と内心メラメラ燃えています。

その気持ちを常に持ったまま
せどり遠征に行くから、最後まで諦めず
ある程度の仕入れができるのかなと思います。
まだまだ全然満足していませんが。

せどりって極論お店に売っている物を買うだけなんで
オリンピックに出るような金メダリストと
体力勝負するわけじゃないし
やれば必ずできるんですよね。

ノウハウやテクニックという以前に
気持ちって本当に大事です。
僕は常にこういう気持ちを持ってせどりに取り組んでいます。

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ