どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

最近色々メールを頂くわけなのですが、
送ってくださる方、皆さん

すごく申し訳なさそうに
メールをくださります。

それに、僕は結構本気で
お返ししたりもするのですが、

(本気で長文で来たのに、
一言二言では返せません。笑)

なんか、
すごく感謝されたりするんですよね。笑

僕としては、普通のことを
しているだけの気がするんですが、

たぶん、送ってこられる方は
相当の決心をして送って
こられるんだろうなと感じていました。

そこで、仕事というよりも人生を上手く
生きていくためのスキルを紹介します。

これは僕自身、
全く出来ていなかったですが、

最近は無意識でも意外と
出来るようになってきました。

それは、「ずうずうしさ」
これは必要です。

ずうずうしさというと、
あまり良いイメージ無いかと思いますが、
本気度って感じですかね。

何が何でも自分の目標を成し遂げたいけど、
自分じゃわからないし、できないから、
できている人に徹底的に聞く。こと。

僕が感じていることなのですが、
たぶん、凄く遠慮しているのかなっと。

もったいないですね。

良い意味でどんどん迷惑かけていって
良いじゃないかと思います。

自分ひとりの力なんて
本当にしれているわけですよ。

そんな中で、本当に、
プラス30万の収入を作らないと、

誰か大切な人が死んでしまう
ってなったらどうします??

絶対、なんとかして
収入作ろうとすると思います。

なんとかして、
できる道を考えるかと思います。

僕は、今の師匠さんに出会ったとき、
教えてもらいたい気持ちが強すぎて、
何度もお願いしていました。

僕が、師匠さんの為に
なれることなんてないですよ。笑

相手にとって、僕に教える
メリットなんて無いんです。

それでも、
本気度と必死さが伝わったのかで、
色々と良くして頂きました。

つまり、必死さ、
何が何でもという気持ち。

まぁその程度であきらめられるなら、
あきらめた方が良いかと思います。

僕はそんなことでは諦められなかった。
それだけです。

・ポイント

相手の心を動かすのは、
熱意と必死さだけです。

何が何でもやり遂げたいことを
見つけましょう。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり